忍者ブログ

2024-05-20(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-05(Sun)

[リクエスト]ゆらゆら~[5つめ]

リクエスト5つめ!「芳香ちゃん」です!
ニャンシーだ!コメントお返事です!

◆カメさんさん
かわいすぎて、もうなんて表現すればいいか!w まあともあれ、俺も減塩味噌を買って来よう。
>おぉ!ありがとうございます!減塩味噌が大人気www
◆バッタモンさん
膝にチョコンと座らせて餌付けしたい。ほんでもって顎とか頭ナデナデしたい……さてとちょっと減塩味噌買ってきます。
>餌付けになでなで?!フルコースですね!ゴロゴロ言いそう!
◆boomboomheadさん
芳香ちゃんだーwこれが噂のニャンシーなのかーw
>芳香ちゃんですー!ニャンシーwwさり気なく固定名称になりつつありますねwww
◆kizukaさん
こんな可愛いキョンシーなら門番にお願いしたい
>門番にしてずっと見てたいですね。恐らくなんかゴロンゴロンしてると思います。
◆志龍さん
一瞬でも・・・神奈子さま、何やってんですか!?と思った俺は減塩味噌を買ってくるべき・・・
>おや?!神奈子ですか?
耳とか髪の色とか色々違う風にかいたんですけど、神奈子に見えたのでしょうか│・ω・`)?

◆塔橋さん
リクエストに応えて頂きありがとうごさいました! これはお持ち帰りせざるを得ないですね(*´ω`)可愛い~
>いえいえこちらこそ!
新作のキャラは色々書くキッカケがいつも逃しがちだったので良い機会をいただけました!
お持ち帰りどうぞどうぞ!リクエストありがとうございました!

◆1太郎さん
畜生!祝ってやる!! 
STGが苦手なので東方はあまり手をつけていないですが、相変わらず魅力のある絵ですね。
>祝ってやる!実は私もかなりお下手でございますwwおぉ!魅力ある絵とは!ありがとうございます!
◆箱さん
か、可愛い・・・・(´◓ɷ◔`)ゴクリ
>ありがとうございます!!
◆燕 晩春@会話はXカウンターさん
猫化キョンシーが可愛い・・・悦ってやる(←無理がある
>ありがとうございます!悦ってやるー!!
◆クタホ@東方企画開始!さん
タグなんぞと思ったらそういうことかw
キョンシーって間接動かないって聞いたけど、この子はそんな事はなさそうw
>そうですねぇ猫ちゃんですからねwwぐりんぐりん動いてしまいそうww
 └5つ目ということはコレがラストですね?おつかれさまでした(ブックマークコメントより)
 >はい!とりあえず今回のはこれでラストです!労いのお言葉ありがとうございました!
◆ぴーすけさん
ニャンシーだっ!かわいい!
>ニャンシー!なんか可愛い響きですね!
◆SHO(イメテロするよ)さん
どうしようw間接すっごい柔らかそうなキョンシー
>猫ですしねw
◆小猫さん
お、おっ持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!!!
>もれなくしっぽふってついてきます!
◆遼来々さん
遼来々は祝われてしまった!こんなキョンシーなら夜の墓場も怖くないですね。
逆になでくりしちゃいますよ!
>怖くないですよね!多分ニコニコしながら近寄ってゴロゴロ言うと思いますww
なでくりされたらもっとゴロゴロしそう!


(追記)
なにやらコメントでニャンシーという可愛らしい名称いただきました。
ナイスネーミング!ヤフー!
原作だと関節固い子なんですが、子猫典だと柔らかそうとのコメント数件いだきました。
確かに、子猫ですからねwwぐニャンぐニャンですよ!!
塔橋さんからのリクエスト「新作の芳香ちゃんが見たいです。お願いします!」
てなわけで、こんなんでました!
3b0947b8.jpg

pixiv投稿作品へはこちら

(追記)
シンプルに一枚絵で芳香ちゃん!
しかし、これまた面白い衣装ですね!
急急如律令書くと長いから祝ってやるにしました!ある意味呪文ぽい!ww

さてさて、リクエストとりあえず、5件終了しました!
色々とヒィヒィ駆け足で、反省点がちょこちょこ出てきました。
ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今度次やる時はもうちょっと改善してから募集したいと思います。
次は再来週か来月あたりかなぁ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板