忍者ブログ

2024-05-09(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-17(Fri)

ねつれいれい

ひんやりひざまくら!ひんやりひざまくら!ちょう!ほしい!
コメントお返事です!!

◆にっしーさん
黒い長ズボンの熱吸収率は異常。
>うわぁぁ!それはかなり厳しいですね!!
でも考えようによっては冬はあったかいってことですね!

◆1太郎さん
膝枕!そういうのもあるのか
>いいですよね!膝枕!
◆小猫さん
なでなでしてもらったら更に癒されそう・・
>あぁ!至福ですね!たまりませんね!!
◆うまさん
泣くほどの事かww   ・・・でもいいなぁ。
>極限までだと泣いちゃうかもしれませんねw いいですよね。ひんやりひざまくら!もの凄くしてほしい!
◆boomboomheadさん
文ちゃん可愛いwゆゆ様の膝枕でしかも涼しいとか羨ましすぎるw
>ありがとうございます!羨ましいですよね!私もされたい!膝枕!
◆いおりさん
ゆゆ様の優しさはニモコルさんの優しさでもあり・・・良かったね射命丸!
>なんと!そんな光栄な!!ありがとうございます!この後、文ちゃんひんやり堪能して帰ったそうです!
◆猫様@うどみょんさん
ぼくも冷やしてほしい(´ω`)
>あ、2列ですか?
◆春雨定食さん
僕も冷やされたいので一緒に・・・
>あ、札持ちます。
◆バッタモンさん
その頃のダブル⑨ 空「冷たくてキモチイー」 チ「おっぱいやわらくてキモチイー」ですね、わかります。
>な、なんですって?!うらやまけしからん!ちょっと君たちそこに座りなさい!ダブルで味わうから!
◆クタホ@東方企画開始!さん
なんて、大胆なんだwそれでも引っぺがさずに膝枕させるゆゆ様のやさしさ
>なんかついでにナデナデとかしてくれそうですよね!私もされたい!ひんやりナデナデ!
◆遼来々さん
妖夢の半霊もヒンヤリしてるんでしょうかねぇ・・・。・・・よし、調べてくr(一刀両断
>どうなんでしょうね…。よし私もいってk…
◆カメさんさん
ちょっとチルノ呼んでくる
>ガタッ!!
◆志龍さん
霊夢も『違う意味』で『冷たくなって』そうだが・・・・(;ω;)ブワッ
>霊夢ちゃんがいつか報われる事を祈っております(´・ω・`)
◆kizuka@原稿作業中留守さん
てめっ…文!そこ代わりなさい!
>最後尾はこちらですか?
◆燕 晩春@会話はXカウンターさん
映姫「では白黒はっきりつける能力であなたを白にー」
>漂白?!漂白ですね?!
◆奥田たみをさん
ちょっと氷枕を用意してきます!
>私もついていきます!

(補足)
総合デイリーランキング489位とイラストデイリーランキング319位を頂戴しました!
ありがとうございました!
最近日中があついですね!
244dd934.jpg

pixiv投稿作品へはこちら

(追記)
亡霊はリアルでいたらとても怖いかもしれませんが、東方のキャラだったらそばにいてほしいという思いをかいてみました。
ひんやり、ひざまくらされたい…。
今回なぜにゆゆこちゃんだったかというと、衣装が涼しげな色だったものでピックアップしました。
ちなみにタイトルを漢字で書くと熱霊冷です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板