忍者ブログ

2024-05-04(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-03(Tue)

ぬえぬえゴロゴロ

コメントのお返事です!


◆鼻水犬さん
ひじりハグ大好きです。ストーップって照れるぬえちゃん可愛いですね、実はハグ大好きなんですね。
体育座りの状態でゴロゴロ転がるひじりんも可愛いです。 幸せの向こう側へ吹っ飛べ!
>はい!ひじりもぬえもハグハグ大好きです!ぬえは恥ずかしがり屋だと思ってますw
幸せの向こう側!おぉ!素敵!どんどん吹っ飛べー!!ww

◆バッタモンさん
なるほど聖さんのハグから逃げるとゴロゴロアタックを受けると……
ハグもいいがこちらも捨てがたいから両方バッチコーイ!
>なんと!両方ですか!なんというチャレンジャー!!www
よっしゃー!聖!思いっきりバッタモンさんにGOだー!

◆kizukaさん
なぜ体当たりしたしww まぁ可愛いからいいけど!
>あふれんばかりの愛情がそうさせたようですwww聖さん!手加減知らずー!!ww
◆櫻井エネルギーさん
なんwwwwwwwwwwだとおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
>すごいウケてるー!!wwwwwありがとうございます!ぬえは犠牲になったのだ…。
◆まりつみさん
なん だとぉぉぉ
>うわぁー!!ぬえー!!すごい飛ばされてったー!!
◆つちのこさん
まぁ嫌いじゃないけどと言うぬえが可愛すぎる。
>なんだかんだで、ハグは嫌いじゃないみたいですww
◆neovars@自転車旅行季節さん
負け台詞「なんだとぉーっ!!」CV:山口勝平が頭に響いた。RBは古いか。
>つまり格闘物ばりにぬえは激しく飛んで行ったという事ですね。
◆遼来々さん
ひじりんが説教される立場とは・・・コレは新しい・・・!
それにしてもひじりんの動きが全く読めないw
>過保護的な事に関しては色んな人に説教されてそうですよねwww
ひじりんは何かこう、ぬえ以上に行動が神出鬼没なイメージがありますww

◆零壱♂さん
クリティカルヒット!!
>おぉっと!これにはぬえも動揺しているー!!
◆奥田たみをさん
聖から威厳を取り去ったら過剰なまでの母性が残るのですね。それと茶目っ気も。
>母性と茶目っ気!まさにその通りです!ww
◆L-1さん
なんでそうなったというか、白蓮さんフリーダムすぎww
>白蓮さんはボディーランゲージが激しいんですねきっとww
好きだから何事も全力なんですね~www

◆猫様@うどみょんさん
でも抱っこしたい(*´∀`)
>だってモフモフしてるんですもの!

(補足)
決まったー!ひじりさんのローリングごめんねだー!!
(補足2)
ブックアークコメントで子猫典シリーズ大好きとおっしゃっていただけました!おわーい!
ありがとうございます!
喜んでいただけてると思うと嬉しい限りです!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-08-04 19:51

超エイキサイティン

無題

2010-08-04 20:00

ツクダオリジナル!wwwww
飛んでく意味では超エキサイティングです!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板