忍者ブログ

2024-05-10(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-29(Wed)

くつろぎのなわ

しめなわルーム開催中!仲良くむぎゅぎゅ!コメントのお返事です!

◆SHO(イメテロするよ)さん
仲良し神様
>山の神様は幻想郷の中でもとても団結というか仲がいいイメージで、5本の指に入る位好きなキャラです!
◆バッタモンさん
ふむ…こんな気温だと起きたとき喉が渇いているはず。
水出し緑茶とポンデリングを用意しておこう。
>なんとアフターケアまで万全とは!!さすが!!そして美味しそうなアフターケア!!
◆猫様@うどみょんさん
冬は暖かく なつは涼しい(*´∀`)
>なんと快適空間でしょうか!ほしい!
◆いおりさん
ちょっと日除けの屏風もってくる!
おぉ!これまたなんと涼しそうなアイテムを!どんどんグレードアップしそうですねw
◆きえろぅさん
しめなわ見てるとドーナツたべたくなr・・・
>はい!もうポンデリングをイメージしながらかきました!www
◆boomboomheadさん
なにこの三柱可愛いwこの注連縄は低反発で抱き心地がよさそうw
>ありがとうございます!おぉ!低反発!いいですね!ちょうどいい弾力でさらに眠気が増しそう!!
◆まめ吉さん
ちょっと扇風機かウチワもってくる!!
>私も持ってきます!ウチワが確かあまってたはず!!
◆ぬるぬるぬるねさん
オレも一緒に寝たいです〜(*^_^*)
>どうぞどうぞ!むぎゅー!と入って下さい!
◆志龍さん
萃香のコタツと同じ流れwww さて私もまざr・・・空いてない(;ω;)
>おぉ!まさかお分かりになられる方がいらしたとは!
はい!実はそんな感じを出そうとかいてました!
大丈夫ですよ!空いてますよ!ぎゅむぎゅむ押しこめば入りますよ!!

◆壁|M0)さん
●REC
>ダ、ダビングお願いします!
◆1太郎さん
注連縄というより、スポンジ製のリングにしか見えませんでした
>はい!気持ち的にビーズクッション的なイメージでかいてました!ので伝わったようで嬉しいですw
◆カメさんさん
ぎゅーぎゅーづめになると暑いだろうから、団扇で扇いであげよう。
>なんとお優しい!!皆スヤスヤさらによく寝ちゃいそうですね!
◆遼来々さん
カメラカメラ…おっと、フラッシュ機能は禁止にしておいて…と
>なんという心遣い!あ!焼き増しお願いします!
◆レオ@SW2.0に夢中さん
混ぜてくれーいヽ(`Д´*)ノ===
>どうぞどうぞ!むぎゅむぎゅしながら入って下さい!w
◆春雨定食さん
こ、子守唄を歌わねば
>きっとすやすや寝ますね!w

(補足)
なんだか皆さんのコメントで、どんどんしめなわルームの快適空間がグレードアップしていくのがとても面白かったですwww
優しさ満載!ありがとうございます!
タグもなんだか楽しい空間になってて嬉しかったです!
しめなわルームはまだ若干余裕がありますよ!さぁさぁ!皆さんもご一緒にむぎゅむぎゅ!
(補足2)
総合デイリーランキング400位とイラストデイリーランキング249位を頂戴しました!
ありがとうございました!
猫鍋的な存在が幻想郷にも!!
ねこって暑くても寒くても寄り添って団子になってる事多いですよね。
fe12d9c0.jpg

pixiv投稿作品へはこちら

(余談)
近況的な話ですが、最近かなり暑くてバテバテしてます。
もちっと涼しいと動きやすいんだけどもなぁ。
チルノちゃんみたいに氷を作れたらいいなぁ。
そしてみんなでだんごになる…。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板