忍者ブログ

2024-05-20(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-01(Wed)

[リクエスト]もりやステージ[4つめ]

リクエスト4つめ「仲のいい感じの守矢一家」です!
ノリのいい神様たち!コメントお返事です!

◆バッタモンさん
一方そのころ博霊神社では「おみそのにおい……」と呟く塩と氷オンリー生活
一週間突破した巫女がいる(現在形)とかいた(過去形)とか
>れ…霊夢ー!!!まだ氷生活だったのか!!wwww
◆kizukaさん
てっきり諏訪子と神奈子が盗んでたのかとw そんな事しないかw
>あぁそれもやりかねませんねぇww1ネタとしてならば面白いですねww
◆raybarさん
( ゚д゚ )うわぁ・・・なんだろう、このシックリ感(笑)
>本当の神様ですものねwwwシックリ感ばっちりですよねwww
◆遼来々さん
なんてアットホームで庶民的な神様なんでしょう!これは信仰せざるをえません!
>庶民的神様!いいですよね!こんな神様だったらせざるをえませんね!ww
◆SHO(イメテロするよ)さん
やべぇw近いことしたことあるw
>( ゚д゚)?!
◆鼻毛の枝毛さん
うおおおおおおおおお!かなこおおおおおお!すわこおおおおおおおお!うおおおおおおおお!!
>鼻毛の枝毛さんが最近もっぱら叫んでおられるwwwうおおwwありがとうございますw
◆志龍さん
「神は言っている・・・・ここで(塩と味噌が)無くなる定めではないと」
>違う神様キタwwwBGMと効果音脳内再生余裕ですねwww
◆うまさん
なんだこのイカス神www   「私だ・・・」いつか言ってみたい台詞だw
>ノリノリの神様最高ですよねww私もいつか言ってみたいですww
◆boomboomheadさん
お使いに進んで行ってくれる軍神と祟り神とか、信仰せざるを得ないw早苗さん愛されてるなぁw
>凄い神様なんですけどねwwwこれもある意味カリスマですかねwww早苗さん愛されてていいですよねぇwww
◆0MNEOさん
高血圧な私にとって、減塩味噌はとても有り難い代物です。
>いいですよね減塩味噌!おいしいですよね!
◆1太郎さん
この流れは好きですね。それにしても仲が良いなぁ…
>ありがとうございます!仲良しっていいですよね!
◆クタホ@東方企画開始!さん
1と2コマ目の間に誰かが「この者に塩と味噌を与えたまえ」と連呼してそうなwそれにしてもこの二人、のりのりである
>連呼wwwwやりかねませんねねwwwさすが神!
◆まめ吉さん
2コマ目をみた瞬間、ス・ワ・コの塩!と頭をよぎってしまった。しかし古事記からの神々ゆえに健康志向ですね。
>ス・ワ・コの塩!wwwwいいですねwwwやっぱり神様でも毎日の積み重ねが健全な神様をうんたらかんたら!とかだったら面白いですよねwww
◆春雨定食さん
か、かわわわわわわわわわ。なんだこれくわあいいじゃないですかこれもー
>うわわわーい!!ありがとうございます!ひゃっほーう!
◆はづきさん
可愛い守矢一家をありがとうです!!かわええ…
>リクエストありがとうございました!楽しくかけました!楽しんでいただけたようで何よりです!わしょーい!
◆神山赴鈴(元零壱)さん
モンスターエンジンキタコレwwww
>はい!モンスターエンジンですwwwどっかで使ってみたいなぁと思ってたので嬉しいですwww
◆燕 晩春@会話はXカウンターさん
Σこっ・・・このオーラはっっ・・・!
>ゴゴゴゴゴゴゴ…って感じですねwww
◆猫様@うどみょんさん
(゚∀゚)この一家すげぇ!!
>さすが守矢家!ww

(補足)
ノリノリのモンスターエンジンな神様!
加奈子様と諏訪子様は早苗ちゃんのためなら色々と楽しい一ネタ繰り広げてそうですよねww
はづきさんからのリクエスト「仲のいい感じの守矢一家をお願いします!」
てなわけで、こんなんでました!
5458512c.jpg

48a57b58.jpg

pixiv投稿作品へはこちら

(追記)
リクエスト4つめ!
仲がいい=ノリがいい的な感じでかいてみました!
週何回かこんなやりとりやってたら何か可愛いですよねww
守矢家は何だかんだで皆ノリが良いイメージなんで毎度かいてて楽しいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板