忍者ブログ

2024-05-05(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-11(Wed)

おちゃにごしレポ+追記(1/14追加)

あれ…レポマンページ数が・・・増えて・・・いくよ・・・?(腹話術)
なにやらネタが思った以上にあったので、もうしばらくかかります。
今週中に出せるようにします(´・ω・`)
おわびで、せめてもの4コマ。
イベント前日の1ネタ。
db3e1cda.jpg

全滅じゃなくてよかった…。
作業中は水物おいたらいけないっていう良い教訓になりました。
そういや、久しぶりに「ふんふん!」タグ使ったなぁ(´∀`)

(追記)
レポ投稿と一緒にアナウンスしようと思ったんですけど、仕上がり予定が週末くらいになりそうなんで、先にご連絡を!
既刊「こねこねこまち」の方がとらのあなさんで、通販を開始しました!
通販ページ
1月9日から始まってらした!アバババ!1/9の20時新着にデカデカ表紙飾ってくださってた!アバババ!
とらのあなさんマジ天使。
他、カレンダーと「おじゃまします」の方は、ちょっと先にのびますが、そこら辺の詳細はレポ漫画に一緒にアナウンスします。
ひとまず、ご連絡でした~(´ω`)
(追記2)
通販2つめ新着キテター!とらのあなさんマジゴッテス。
卓上カレンダーはじまりました!
レポが…あともう少し…日曜の夜にupをします(´;ω;`)
ブログで通販一足お先にご報告でした…。
PR

2011-11-08(Tue)

イラすとリクえすと企画2回目

おまたせしました!リクエスト企画2回目募集始めました!
今回はオールジャンルで募集してみます。
どんなのがくるかしら?ワクワク!


(追記)うわぁ!ちょっと目を離してる間に10件になってた!あばば!
前回より多めにと思って、募集の数増やしたんですが、足らなかったでしょうか?(´・ω・`)?
とりあえず、今回のが順調に消化できましたらば、じ…次回はもうちょい多めに…頑張ります…(`・ω・´)
リクエストありがとうございました!順次出来上がりましたらばpixivにのせていきます!

2011-11-06(Sun)

リクエスト企画予告

横のひとことコーナーにものせましたが、せっかくなので記事欄にもご報告を。

カレンダーの下準備がようやく形になってきたので、リクエスト企画再開を月曜か火曜の夜に出そうと思います!
リクエストできれば10個くらいやってみたいけど、どうかしら。うふーんちょっち期待&不安。
とりあえず、また後日pixivにて提示します!
5c7e30d1.jpg
よろしくお願いします。

PS.
明日(火曜)の夜にリクエスト募集します!

 

 

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板