忍者ブログ

2024-04-28(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-17(Thu)

ヤックポジティブ

コメントのお返事です!

◆遼来々さん
オプーナ幻想郷入りだと!? ・・・よし自分にも権利を下され! ご壮健そうで何よりでした!
>話は聞いた!ガラッ(ry 権利ですか!どうぞどうぞ!!www
お久しぶりになりました!はい!いつも通りのんびり元気です!今後もゆっくり頑張ります!

◆kizuka@長期休暇中さん
もー可愛すぎる(*´∀`)朝から和みましたわぁ
>ありがとうございます!朝から和み注入できたようで何よりです!!
◆鼻毛の枝毛さん
システムは好きではなかったが、楽しめました(´ω`) 1度プレイするのもいい経験になりそうだw
>おぉ!そうでしたか!なんとなく買いそびれてて総評しか耳に届かなかったんですが、
結構面白かったというのも聞きました!
機会があったらやってみるもの一つの楽しみですよね!

◆1太郎さん
誰も得しないけど、損もしませんね
>まさにヤクいけどヤクくない状態ですね!w
◆クタホ@ドンチャカーさん
<呼んだかな? (ガラッ オプーナはワゴンからついに幻想入りw 
きっとこーりん堂から盗んできたんだな、その権利w
>こーりん堂からwwはい!その通りです!!www
◆鼻水犬 そ33-aさん
今日も幻想郷は暖かな幸せに包まれてますね。 仲良しシュール! 
宣伝ありがとうございます! 正直僕も素人なので一から十までeastさんに聞いてアドバイスしてました。
>はい!幻想郷はいつでも(色んな意味で)笑顔にあふれてます!
こちらこそ原稿お誘いありがとうございました!いい思い出がまた一つできました!
あぁ!アドバイスそんな経由で頂いてたんですか!お手数おかけしました!!ありがとうございました!

◆志龍さん
しまった・・・猫耳が生えたオプーナを創造してしまったw

>
こうですか?わかりますん!
◆志龍さん>いつも丁寧な返信ありがとうございますww そそ、そんな感じのオプーナを想像ってぎゃああ!
>おぉ!ドンピシャでしたか!よかったです!グッ!b
◆まめ吉さん
オプーナをオプーナーと言い間違えたニモコルさんにもオプーナを買う権利をあげましょう。
>
素で間違えましたぁーーー!!恥ずかしやー!!ちょっとオプーナ買う旅に出かけてきます!ww

◆バッタモンさん
>ヤクいけどヤクくなかった! よろしい、ならば回転だ!
1カ月近く更新されなかったので心配のあまり夜しか眠れませんでした。
>くるくると回ってそうですねww
初めての印刷原稿作業で、意外と長めにお休みしてしまいました!ご心配おかけしましてすいません!
夜も眠れ…って寝てるー!!!健康的ー!!ww

◆いおりさん
厄神様、いい笑顔だっ!!
>厄い!ナイス笑顔!ナイス笑顔ですね!

(追記)
1ヵ月近くのご無沙汰になりました!
内心ちょっと心細くなりながら投稿しましたが、暖かく迎えて頂けて幸せです!
コメントの他、評価やブックマークやブックマークコメントもありがとうございます!!
簡単ながらこちらでブックマークコメントのお返事を!
◇心みんとんさん…やっぱり可愛い 癒されます
>ありがとうございます!少しでも癒しになれたなら幸いです!
◇クタホ@ドンチャカーさん…プロフ絵がなんともいえぬ可愛さ!
>ありがとうございます!今回はタンポポ両手にかなこちゃんオンステージです!
◇(YsY)例大祭た-14bさん…おひさしぶりです!
>お久しぶりです!ふと気付いたら1ヵ月程たってました!浦島気分です!w

今後はまたいつも通りゆっくりペースで投稿していきたいと思います。
今回初めて印刷原稿やってみましたが、印刷原稿!面白いけど、とっても大変ですね!凄いや!
例大祭も来月と迫ってまいりましたが、原稿やってる皆様!頑張って下さい!
fed2dad2.jpg

そろそろオプーナも幻想入りしてますよね?!

pixiv投稿作品へはこちら

(追記および近況)
お久しぶりになりました!
つい先日まで鼻水犬さんの例大祭で出展されるバーバー東方合同誌の原稿をかいてました!
印刷に関して素人で分からない私に対して、鼻水犬さんが赤ペン先生みたいに一つ一つ懇切丁寧に教えて頂き、なんとか無事に原稿完成しました!
合同誌の詳細はこちらをどうぞ!

そして、かなり遅ればせになりましたが、プロフ絵も更新してきました!
今月はたんぽぽとかなこ!
wikiによりますと、英語の語源がフランス語のダン=ド=リオンだそうで。
だんどりおん…ハッ!ポンデライオン!…ハッ!かなこー!!?
というわけで、かなこちゃんとたんぽぽになりました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板