忍者ブログ

2024-05-13(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-19(Wed)

ぜんりょくカルタ

それいけぜんりょくカルタ!
コメントのお返事です

◆バッタモンさん
実はあのカルタ、僕の作成物なんだよね、と呟くりんにゃすけがいたとかいないだとか。
一枚目のカルタは霊夢の日常、二枚目はまりさアクロバットのザバーですね。芸が細かい!
>なんとカルタの制作者が!!wwwwそうだったのかー!!
おぉ!カルタの中身お分かり頂けるとは!!ハイ!大正解です!ありがとうございます!わしょーい!

◆みぃみぃあさん
ランキングおめでとうございます! しかしなんともハチャメチャですが皆楽しそうで何よりですw
パルスィも突っ込みがいがあって・・ってお空ダメです!
それでは総取りになってしまいます・・え、違うの?
>ありがとうございます!色んな意味で皆元気いっぱいですww
総取り…!?だいたいあってる!あってますよwww

◆1太郎さん
にぎやかで楽しそうなのと、ニャルスィの胃が心配です
>そうですねwwにぎやかに反比例してパルスィの体力もってかれますよねコレたぶんwwww
◆hukurouさん
ツッコミが追いつかないからちょっとは手加減してあげて・・・w
>あともう二つ三つボケたおしたら、パルスィ酸欠になりそうですよねww
◆志龍さん
勇儀姉さんのよく見ると地面割れてるのにカルタのほうが丈夫な件
>カルタの耐久性がすごいのか、はたまたカルタを傷つけずに地面を割る勇儀さんがすごいのかwwww
いや、カルタですかねコレはwww

◆すわろさん
全員得意げなのがなんともww
>それぞれ「ドヤ?!」って感じに自信満々でボケていただきました!www
◆kizukaさん
不憫すぎるwww にゃめえええ にかなり萌えました(*´Д`)
>嫉妬する暇さえないですねパルスィwwwにゃめぇぇ!萌えていただけた!ありがとうございます!
◆LOWさん
1つめの3コマ目、ヤマメちゃんがカメラ目線なのがみょんにかわいいです!!
>おぉ!ありがとうございます!ドヤって感じにカメラ目線にしてみました!
◆boomboomheadさん
パルスィが苦労人すぎるw楽しそうだが、ルールは覚えようw
>パルスィがいるから安心してボケられますねwwwwルール覚えて!皆!www
◆0MNEOさん
まずはルールを学びましょうw
>そうですねwwmまずはそこからですねwwww
◆遼来々さん
パルスィがいないと地霊殿がフリーダム崩壊を起こしてしまいかねない!
地霊殿の良心、パルスィに励ましのメッセージを送ろう!あて先はこちら!!↑
>パルスィは地霊殿のカナメですねwww大事なツッコミ要因ですww
なんか漫画の横とかに書かれてるおたよりの受付がww

◆ぬるぬるぬるめそさん
フリーダム地霊殿に癒されましたww 誰一人正解をとらないところもまた芸が細かい・・・!(´ω`*)
>楽しんで頂けたようで嬉しいです!そうですね誰一人正しい札とってませんよねwボケオンパレードwww
◆ボケクタホさん
これ何気に2対2対2対1じゃないですかw にゃめぇぇぇぇぇぇ!が可愛すぎる!!
>そういやそうだった!wwwいやまぁそれ以前に皆カルタ出来てませんよねwww
にゃめぇぇぇ!褒めてもらえた!ありがとうございます!

◆鼻水犬さん
ちれいでんの皆は仲良しでこっちまで心が温かくなります。 姐さん以外手で取る気がまったく無いwwww  
みんな反則ながら可愛い方法がたくさん見れて僕の頬も御餅みたいに柔らかくほぐれます。
>そういえば、手でとってるの勇儀だけでしたねwwwなんてカルタ大会だwwww
もっちもちにほぐれましたか?楽しんで頂けたようで何よりです!

◆まめ吉さん
それでも破れなかったカルタを褒めるべきだと僕は思います。
それとさとりとこいし、サードアイ禁止ね。
>なるほど!そういえばカルタの耐久性すごい!www
サードアイ使ってもこの方法とってそうですよねww

◆小猫さん
みんなフリーダムすぎてパルスィのツッコミが追いつかないぞっ!!
>そうだぞ!みんな!落ち着くんだ!でもパルスィが元気にツッコミしてくれるとなんだか楽しいですよね!

(補足)
誰もカルタをしていない全力(ボケたおしの)カルタ大会
パルスィは地霊殿内でツッコミ役だと楽しそうだなぁというのが発端でこうなりました。
ウチのパルスィさん妬んでる暇ないなぁwww
(補足2)
漫画デイリーランキング96位を頂戴しました!ありがとうございました!

もうそろそろ新春という雰囲気も消えかかってますが、新春カルタ大会ですよ!
地霊殿の皆で全力カルタ!
a91960b1.jpg
13d13a6b.jpg
でも全員おてつき!
pixiv投稿作品へはこちら
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板