忍者ブログ

2024-05-13(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-13(Thu)

おじゃましまみま

コメントのお返事です!

◆まめ吉さん
しかし、霊夢の後ろに「残念、それは残像だ」と言う魅魔様が!(但し擦り傷、タンコブ付き)
>あぁ!見える!すごくよく見えるwwwwwプルプルしながら立ってる姿までよく見えましたwwww
◆みぃみぃあさん
あいたー!!が可愛いですwしかしお姿が~ 
プロフ絵、お餅大きい!食べごたえありますねwあーんも可愛い!もっちもっち~
>できれば見える形で魅魔様に登場してもらいたかったんですが、思いついたのがコレでしたwww
おぉ!プロフ絵お褒め頂きありがとうございます!
はい!お餅おっきくかきました!wあーんしてる二人。仲良いと可愛いですよね!

◆いおりさん
何があってもおかしくないのが幻想郷であり東方子猫典w
>おぉ!すごい!そこまで言って頂けるとは!ありがとうございます!
◆0MNEO@都条例賛成派さん
鬼っ子の存在感が異常w
>えらいカメラ目線ですしねwwww
◆猫様@うどみょんさん
みまさまぁああああああ(ノ∀`)
>ああああははは( ノ∀`)wwwww
◆いりごま@直火焙煎さん
あたしゃここにガシャーン!!
>新しい魅魔様ワードが!!wwww
◆うまさん
見えない分、逆に存在感つーかwww
>ですよね!見えてないのにこの存在感!さすが魅魔様www
◆志龍さん
萃香の顔を見て  もふじ を思い出してほっこりしましたw
>あぁ!本当だ!もふじちゃんっぽい!!いやぁ!光栄です!!
◆栗名月さん
霊夢さんのお宅は化物屋敷っぽくなってますよね・・・鬼も妖怪も飼っているんだ(*´ω`*)
>言われてみれば、化物屋敷ですねwwww飼ってますねwww確かにwww
◆遼来々さん
おーい、誰か魅魔様の行方を知らんか?何だか声は聞こえるけど姿が見えないんですけどー?
それは兎も角、萃香のポジションが非常にかわいい!
>文字通り行方知らずですねww確かにww
萃香お褒め頂きありがとうございます!ドヤ顔みたいになってちょっと気に入りましたww

◆バッタモンさん
魅魔様ドジっ子属性発動して出演できず。それが魅魔様&ニモコルさんクオリティ。
でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも。
>出演手だけですが、魅魔様っぽい感じ(?)になったと思いますww
みたいかも!みたいかも!(ニッコリ)

◆boomboomheadさん
カリスマ演出失敗wドジッ子で優しい魅魔様もいいなあw
>カリスマが音崩れて落ちて行くwwwドジっ子魅魔様かわいいですよね!
◆1太郎さん
魅魔様、結構良い子そうですね
>はい、多分!ちょっとお茶目な部分もありますが、いい子だと思います!
◆クタホさん
魅魔様手しか登場してないw霊夢も様をつけて呼んでいる、やっぱり魅魔は様も込みで名前なんだ!
>手だけだけどこの存在感www自然と魅魔「様」呼びになりました!もう込みで名前の印象が強いですwww
◆鼻水犬さん
どじっ娘で認識される魅魔様wwww  こたつ猫みたいな萃香ちゃんも可愛いです
>たぶん何か壊しましたねあの音はww萃香お褒めいただけた!ありがとうございます!
猫っぽくかけてちょっと満足してますwww


(補足)
魅魔様!手しか出てないのにこの存在感!さすが!
あたしゃここにガシャーン!!がツボに入りましたwww
(補足2)
総合デイリーランキング293位とイラストデイリーランキング231位を頂戴しました!
ありがとうございました!
そういえば、去年魅魔様出してなかったなぁと思ってかいてみました!
でも、顔が見えてない魅魔様…。
あと、プロフィール絵かえました!
1月はおもち!もちもち!そして黄梅!
鏡開きに間に合わなかった!ちょっと無念!

4a1c185f.jpg

pixiv投稿作品へはこちら
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板