忍者ブログ

2024-05-14(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-26(Sun)

えがおでしあわせ3

というわけで、年内最後の更新です!
pixivにかきましたが、27日20時現在までに頂戴したコメントのお返事で一度年内締め切らせていただきます。
以降に頂戴した場合は来年更新時にお返事させていただきます。ご了承くださいm(_ _)m

ではでは、コメントのお返事です!

◆1太郎さん
相変わらずのフィーバーポーズですなっ☆ヽ(・ω・´)
>歪みないフィーバーポーズ!さすが衣玖さんですよね!☆ヽ(・ω・´) なっ?
◆L-1さん
これは対応に困る……可愛いから許すけどw
>ですよね!wwいきなりやられたら戸惑いますよねwww☆ヽ(・ω・´) なっ?
◆バッタモンさん
うどんげにポーズをとらせる前に先に衣玖さんは天子にもポーズをとらせたんだろうな。
まあメソメソ泣いて来るような幸せよりも笑顔で来る幸せ!☆ヽ(・ω・´)なっ?
>天子ちゃんにポーズ!やってそうですね~www
そうですね!メソメソよりはニコニコしてる方が幸せですよね!☆ヽ(・ω・´)なっ?

◆みぃみぃあさん
和み笑いました~w衣玖さんとてゐのどや顔がw ハイ!! 今年一年お疲れ様でした!
沢山の和み癒しありがとうございました! 
来年も良い年でありますように!そしてお身体にもお気をつけて下さいね! 
笑う門には福来る!!☆ヽ(・ω・´) なっ? 良いお年を!
>にっこり和んでいただけましたか?!よかった!嬉しいです!
一年お疲れ様でした!楽しんで頂けたようで何よりです!
みぃみぃあさんにとって来年笑顔たくさんのよい一年でありますように!☆ヽ(・ω・´) なっ?

◆クタホさん
いやー、今年ももう終わりますねー、いい年だった ☆ヽ(・ω・´) なっ? 
この後永遠亭のメンバー全員で ☆ヽ(・ω・´) なっ?
>今年もう少しで終わりですね~いい年でしたね!
おぉ!永遠亭のメンバー全員で☆ヽ(・ω・´) なっ?ですか?!楽しそう!いいですね!☆ヽ(・ω・´) なっ?

◆零壱♂さん
ニモコルさんおつかれさまです!今年の動画制作楽しかったです♪
来年もよろしくおねがいします! 笑う門には福来る ☆ヽ(・ω・´) なっ?
>零壱♂さん動画制作ありがとうございました!おかげでいい思い出ができました!
楽しんで動画作っていただけたようで何よりです!来年もよろしくお願いします!☆ヽ(・ω・´) なっ?

◆マギウスさん
☆ヽ(・ω・´) なっ? 来年の2011はいよいようどんげの年!。
幻想郷のみんなとそれを描くニコモルさんを始めとした絵師の皆さんが
来年も良い年でありますように!。笑う角には福来る!。よいお年を! b
>ありがとうございます!笑う門には福来る!マギウスさんも絵師さんも閲覧の皆さんも
全部いっしょに笑顔いっぱいで楽しい一年になるといいですね!よいお年を!☆ヽ(・ω・´) なっ?

◆遼来々さん
☆ヽ(・ω・´) なっ? 終わりよければ全てよし!今年もフィーバーだったと言う事ですねわかります!
来年はうどんげの年!笑っていれば幸せになれますよ!
今年も幻想郷の皆さんが、ニモコルさんが、Pixivが幸せでありますように!
>ありがとうございます!フィーバー!そうですね!幸せなフィーバーな一年でした!
遼来々さんにとっても来年幸せフィーバーでありますように!!☆ヽ(・ω・´) なっ?

◆猫様@うどみょんさん
☆ヽ(・ω・´) なっ? 溜まってきただろう福が!
>ストレッチマンwwありがとうございます!もりもり溜まってきましたよ!福が!☆ヽ(・ω・´) なっ?
◆奥田たみをさん
☆ヽ(・ω・´) なっ? よいお年を!
>ありがとうございます!奥田たみをさん今年もお世話になりました!よいお年を!!☆ヽ(・ω・´) なっ?
◆saneutsuさん
今年も鈴仙とてゐかwww
>はい!今年も何となく2人に締めてもらいました!w☆ヽ(・ω・´) なっ?
◆kizukaさん
☆ヽ(・ω・´) なっ? うーむ 一コマ目で笑って二コマ目でほんわかした雰囲気になりました・・・(*´Д`)
>ありがとうございます!にっこりほんわかしていただけたようで何よりです!☆ヽ(・ω・´) なっ?
◆boomboomheadさん
☆ヽ(・ω・´) なっ? したり顔のイクさんいいなあw
>ありがとうございます!☆ヽ(・ω・´) なっ?
◆ヰサム@ついった在住さん
したり顔ww
>☆ヽ(・ω・´) なっ?

(補足1)
驚異の「☆ヽ(・ω・´) なっ?」率wwww
ノリのよさ!さすがpixiv!そして可愛い顔文字ですねコレ!
皆さんありがとうございました!
(補足2)
今年も、もうそろそろおしまいですが、今年は一年本当にたくさん皆さんに幸せをいただきました!感謝感謝の一年でした!
来年はうさぎのてゐちゃん鈴仙ちゃんの年ですね!ぴょんぴょん跳ねるように飛躍のある年になりますように!
(補足3)
総合デイリーランキング368位と漫画デイリーランキング87位を頂戴しました!
年内最後のランキング!光栄しきり!!ありがとうございました!
折角なんで、来年の干支+去年も偶然抜擢された、鈴仙ちゃんとてゐちゃんで年内締めたいと思います!
ちなみに去年の1つめ2つめ

c71a122f.jpg

562e46ad.jpg
てゐ「今回はゲストをお招きしてみました」
pixiv投稿作品へはこちら

そういや、もうすぐ冬コミですね!
私は不参加ですが、参加される方も不参加の方も冬まっ盛りなので、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい!
では、また来年までお元気で!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板