忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-05(Tue)

ダンスピーポー

ダンスに目覚めたリリカちゃん!末っ子には甘いお姉ちゃん達が一緒に踊ってくれました
コメントのお返事です

◆1太郎さん
何回踊っても大丈夫!みたいなものでしょうか
>はい!そんな感じです!!w
◆あずき@プロバイオティクスさん
春は目覚めの季節ってことですね^^ふぉぉぉぉぉ!!
>目覚めの季節!そうですね!気付かなかった!wwふぉぉぉぉぉ!!
◆バッタモンさん
この春の陽気でプリズムリバーからタミフルリバーになりそうな勢いですね。
プロフ絵のミママン可愛い……神霊廟に出演してくれたら嬉しいなぁ。
>タミフルリバーwwwまさにそんな感じですねwww
プロフ絵お褒め頂きありがとうございます!神霊廟題材が霊ですしね!出てくれたら楽しそうですよねー!

◆L-1さん
久しぶりに追いついた! なんというファンタスティポw
>おぉ!追いついたとな?!更新早かったですか?!週一は多すぎたかしら?
超ムゲン大ファンタスティボになりました!www

◆SHO(イメテロするよ)さん
記事にしてあげない文、ステキ。
>ある意味おもいやりですねww
◆クタホ@ドンチャカーさん
アレ?リリカがダンスに目覚めたのに文ちゃん無関心ってw
>文ちゃんあまりのポカポカ陽気にすっかり和んでしまいましたw
◆猫様@うどみょんさん
(*´∀`)平和だね~~
>(*´∀`)平和ですよね~~
◆(YsY)sさん
いい迷惑w 春・・・ですね・・・
>二人のお姉ちゃんにしてみればいい迷惑ですよねwww 春…ですね…
◆いおりさん
曲のチョイスが素敵過ぎますリリカさん、頑張れ三姉妹ー!
>おぉ!曲ご理解いただけた!頑張れー!三姉妹ー!
◆遼来々さん
土曜日の夜に衣玖さんVSプリズムリバー三姉妹のダンスバトルが見れると聞いて飛んできました! 春ですねぇ
>なんですって!?そんなダンスバトルが?!カメラ!文ちゃん!カメラー!! 春ですねぇ・・・
◆燕 晩春@(甘へ甘 )クルマユさん
なっつかしい歌がw
>おぉ!よかった!お分かりいただける方がいらっしゃった!幻想入りしてそうですよね!
◆志龍さん
ああ・・・リリーはまだ寝ているのだろうか・・・
>はい。恐らくねぼけてます・・・
◆takayoshiさん
超ムゲン大なんですね・・・
>はい・・・超ムゲン大です・・・
◆kizukaさん
リリカはいらない子じゃなくてダンス要員だったのだ・・・
>つまりどういu…なるほどそういうことだったのか!
◆奥田たみをさん
春・・・ですね・・・
>春・・・ですよね・・・

(補足)
なんか不意に脳裏によぎった曲「世界はピーポー」
せっかくなんでリリカちゃんに波動として目覚めてもらいました。
曲お分かりいただけるかちょっと不安でしたが、なんとかご理解いただけたようでよかったです。
すっごい余談ですが、免許の更新にいったら桜がわんさと咲いてました。
現実世界も春…ですね…。
まちをとーびだせピーポーピーポーしてもらいました
いまさらですが、これお分かりになる方いらっしゃるでしょうか…(((;´ω`)))アワワワ
13d696f6.jpg

pixiv投稿作品へはこちら

あと、プロフ絵更新しました!
4月は蓮華草と魅魔様!ようやく魅魔様出せた!プロフ絵だけど!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板