忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-10(Thu)

クンクンハグハグ

長い事お待たせしてしまいすいませんでした。
なんとか、ゆっくりですが落ち着いてきましたので、コメントのお返事させていただきます!

◆(YsY)sさん
ご無事そうで・・・と書きかけて誕生絵だったのでこちらで・・・w 桜餅食いたい!
>ひゃー!ありがとうございます!(YsY)sさんもご無事で何よりです!!
ふんわり春香る桜餅!いいですよね!私もむしゃむしゃ食べたい!!

◆バッタモンさん
※桜餅の中に当たりとして癒し系和み翁、雲山がいます。
>な、なんですってー!?ロシアン雲山ですか!どれだー!一輪それちょっとこっちに持ってきて!
◆1太郎さん
平和で和むなぁ・・・
>ありがとうございます!本当に平和っていいですよね!!
◆遼来々さん
ニモコルさんが無事でありますように・・・
>あぁ!ありがとうございます!はい!無事です!元気です!ご心配おかけしましてすいませんでした!
◆鼻毛の枝毛さん
桜餅いいよね・・・臭いで幸せになるw
>いいですよね!桜餅!ふんわり香る春の匂いが幸せ運んできてくれますよね!
◆クタホ@ドンチャカーさん
あぁ、リリーが春の匂いに連れられてでてきそうw 一輪さんの割烹着姿に合い過ぎててかわいい!
>春のにおいにつられて!!いいですね!一輪はお料理姿似合いますよね!
◆kizukaさん
は~るよ来い♪ 最近寒すぎて早くリリーが来ないかと待ちわびてる毎日です・・・
>リリーそろそろ来てくれるといいですよね!寒い寒い!レティー!そろそろリリー起こしに行ってー!
◆遼来々さん
一輪さんからはきっと季節ごとの旬のモノの香りがしてくるんですね!
そして春は美味しいもの沢山ですからね!筍!ふきのとう!ゼンマイ!春キャベツ!苺!
・・・そして花粉!・・・・これさえなければ・・・orz
>花粉!!!私もこれだけは何とも絶賛しがたいものがありますorz
でもかわりに美味しいもの沢山ありますもんね!
一輪クンクンすると季節が感じられるって何だかいいですね!クンクンしたい!いっぱいクンクンしたい!

◆いおりさん
一輪さんは雲山とのコンビからピンクが似合うと思うので凄いいい漫画を見られました!!
>あぁ!そういえばピンクって感じですね!無意識でした!
ふんわりピンクな感じ楽しんでいただけたようで何よりです!

◆志龍さん
普段は手からたまねぎの匂いがするのかな?www料理してる人は手にたまねぎの匂いがするんだよねww
>手からたまねぎwwいいですねぇ!なんだかほっこりしますね!家庭的!!
◆boomboomheadさん
桜餅は美味いからなぁw四コマ目の一輪さんが完全にお母さんだw
>桜餅美味しいですよねー!四コマ目確かにお母さんですねこれww
◆うまさん
大人になるまで、葉っぱはがして食ってましたー! こしあん系大好き。ばんざーい
>あぁ!私もです!こしあん系おいしいですね!ばんざーい!!
◆hisago・PC不調さん
か、かわええええええええ!!!全コマかわいいのですが、3コマ目の「」ハッ!?」な、表情が堪らないです。
>ありがとうございます!”ハッ!?”気に入っていただけましたか!楽しんでいただけたようで何よりです!!
そろそろ春が近付いてまいりましたね!
てなわけで、ムラサに春を感じてもらいました!
f94ab494.jpg
食べ物で季節を感じるのって幸せですよね!

pixiv投稿作品へはこちら

(追記)
3月もじんわり過ぎてますが、遅ればせながらプロフ絵も更新しました。
桜餅モチモチ!ドキドキ!
ちょっぴり今回の4コマと連動してるようなそうでないような!

(余談)
そういえば、もうそろそろ例大祭ですね!
参加なさる方にはドキドキがもうすぐ!
私もお友達と一緒にのんびり一般参加でまいりたいと思います。ワクワクもうすぐ!
(余談2)
長らくお休み失礼しました!例大祭残念でしたが、また次を楽しみにしております! 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板