忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-01(Fri)

はむはむ春

リリーちゃんを起こしに来たレティちゃん。なんだかんだで大変な目に!
コメントのお返事です!

◆あずき@プロバイオティクスさん
悲痛な叫びがこだまする。空はこんなに青いのに…。とにもかくにもみんな元気でなによりです♪^^
>なんだかんだいって皆楽しそうですよねww幻想郷は今日も平和です!w
◆鼻水犬 (無事です)さん
秋も春も起こしに来る面倒見のいいレティさん! おねむヨダレたらしてるリリーも可愛いです。
>しっかり者のイメージがあるのでレティさん秋春大変!ww
たれーっとしてるリリーお褒め頂きありがとうございます!わしょーい!

◆( 罪)さん
チ・・・チルノォォォォォ!   まあいつもの事か、ヘイワダナー
>チ・・・チルノォォォォォ! …確かにいつもの事でしたwwwヘイワデスネー
◆バッタモンさん
実はこれ、レティがチルノと(ry まあ、去年は一緒に遊んでいたせいでまだ疲れて寝ているんだよ。
そして今回も出演のみすちー。油断していると冬眠明けのゆゆ様に食べられそうです。
>なるほど遊んでたせいで!!みすちー危ない!逃げてー!!ww
◆猫様@うどみょんさんさん
まだ起きないのかー(*´ ∀ `)
>まだなのかー(*´ ∀ `)
◆クタホ@ドンチャカーさん
冬以外どんだけねぼすけなんだw これは一番きつい夏もかな
>なんかレティちゃん働き者なイメージがあるんで、どうしても周りの子がのんびりさんな描写になりますww
いやちゃんと他の子も季節の仕事はしてるんですよ!ww夏も?!冷夏の場合はレティちゃんの出番かも!?

◆志龍さん
あれおかしいな・・・これと同じようなやりとりを去年の秋に・・・あれ・・・目が・・・(;ω;)
>間違ってないですよ!!!多分今年も秋にはレティちゃん頑張ると思いますw
◆小猫さん
レティさん、季節の変わり目はいつも災難だなぁww
>春と秋のバトンタッチの肌寒い時はこんな感じでレティさん頑張ってるかもしれませんねwww
◆いおりさん
冬と春の境目で悲鳴も聞こえますが幻想郷は今日も平和ですw
>本人たち大変そうですけど、平和ですよねーwww
◆青二才さん
リリーにゃん秋でも大変だったなww
>なんだかんだで騒がしいけど楽しそうですよねww
◆kizukaさん
アーッ!? そうかリリー起きないからこんな寒いのか・・・
>4月といいつつちょびっと寒いですよね。多分寝てますよねコレwwアーッ!?
◆遼来々さん
あー!! 4コマ目でチルノにもはむはむされてるレティの姿が私にも見える!見えるぞぉー!!
>チルノからもはむはむ!!いいですねぇwww微笑ましいwwwあー!!
◆boomboomheadさん
あーっ!! レティさんすっかり起こしにくる役だなぁw
>そういえば起こし役ですね。お母さんなイメージがあるので自然とそうなってしまうみたいですwwあーっ!!
◆HOMEさん
アッー!!
>アッー!!ww
ちょっと前まで冬のような天気でしたが、つい最近はやたら春っぽくなってきましたね。あー!!
f0d3a348.jpg

pixiv投稿作品へはこちら

でも、あったかくなったと思ったらまた寒い!あー!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板