忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-11-15(Tue)

【リクエスト】にとりちゃんクッキング【2つめ】

リクエスト「子猫典でにとり絡みのお話」です!
にとり「また不思議な物を作ってしまった…」

コメントのお返事です!

◆KOPOさん
「和厳」という聖域でのみ売られている伝説のアレか…
>「和厳」漢字で書くとなんて格式高い響きなんでしょうかww
この響きのものであるならば、確かに伝説にふさわしいですね!www

◆バッタモンさん
なんだかヤクいけどヤクくない
ちょっとだけ食べれらる(エンダアアアアアになる可能性有)オプーナーですね。
>はい!まとめるとそんな感じですww
◆神山赴鈴さん
にとり・・・あんたは天才すぎたんや・・・
>さすが・・・にとりさんや・・・
◆猪飼部さん
どうしてこうなったw
>どうしてこうなった!本当にどうしてこうなった!!ww
◆(YsY)sさん
また料理でない何かを作ってるー!
>もうにとりは、料理=違うものを作る能力になってきましたwww
◆志龍さん
にとり「もう一度『冷たくなって』ください」 
霊夢・妖夢「!?」 文「ktkr!!!」  
幽々子「元から冷たいんですが・・・・」
>冷たくなるの前提ー!?www
◆1太郎さん
このオプーナは食えるもので出来ているのでしょうか・・・
でもどっちかというとチャッキー人形の類になりそうでこわいです
>チャッキー人形ww怖いですねww食べ物というより多分おもちゃ的な何かだと思いますww
◆boomboomheadさん
発明のノリで料理するなとあれほど・・・。とりあえず幽々子様と霊夢が来る前に処分だっ。
>もう!にとりったら!あ!マキ割っておきますね!
◆クタホさん
このにとりならカップラーメンですら別の物を作ってくれる気がするw しかなんでよりによってw
>カップラーメンがwwwにとりならやってくれそうですねww
◆しゃもじ猫さん
作業中はなんかもうトランス状態なのかなwでなきゃこんな結果にならないw
>トランス状態wwwたぶんそうですねwwテンション高かったのかなww
◆カメさんさん
さて、燃やすための火を炊きますか・・・。
>あ!薪もってきます!
◆ぬるぬるぬるねさん
Σd(`^ω^´)グッ
>Σd(`^ω^´)グッ
◆まめ吉さん
あずまんが大王を思い出す、料理ですね。
よって、ニモコルさんはオプーナを買う権利を今更ながら与えます。
>あずまんが懐かしいですね~ってオプーナの権利もらった!!わーい!www
◆いおりさん
常識にとらわれない幻想郷ならではですね、食べられる前に逃げそうですがw
>幻想郷ならではですね!ww逃げられ…!?言われてみると逃げそうですねww
◆小猫さん
あ・・頭のみかんみたいなのは食べられるかも知れない(気遣い)
>なるほど!子猫さん優しい!(涙)
◆幻ちゃん.comさん
Σd(`・ω・´)
>Σd(`・ω・´)
◆カロンさん
描いてくれてありがとうございます! …にとりの空腹はカオスの引き金なのか…
>なんかもう、にとりは料理作ると不思議な物を作ってしまう能力が固定になってきましたww
リクエストありがとうございました!

◆木っ端天狗さん
Σb
>Σb
◆遼来々さん
あー・・・えーっと・・・。ゆゆさまー、ご飯出来たよー! 
にとりのクッキングの才能はすごいや!(方向180度違う意味で)
>ゆ、ゆゆさまー!!きちゃダメー!!アバババwww
これぞにとりクオリティですね!ww

◆M.A.F.さん
オプーニャの誕生である
>ぱちぱちぱちー!!
◆もっさりさん
何故おぷーなぁぁぁぁぁぁ
>なんか面白い物にとりに作ってもらいたいなぁと思ったら、昔良いものかいてたのを思い出しましてw
こうなりました!ww


(補足1)
にとりといったら不思議料理能力だなぁと思ってたら、昔いいアイテム話があったけなぁとログを見たら、すでにちょうどいい原型があったので、再登場してもらいました!
オプーニャ「お久しぶりです(グッ)」
(補足2)
男子に人気ランキング161位を頂戴しました!
ありがとうございました!

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板