忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-11-21(Mon)

【リクエスト】エレガントたいむ【4つめ】

リクエスト「子猫典で咲アリ」です!
お料理でエプロンは大切ですよね!
コメントのお返事です!

◆1太郎さん
しょうしゃぁぁぁー!!! これに尽きますね
>まさに!ですよね!!
◆バッタモンさん
後ろに塩と砂糖を間違えてもかまわないっ!(キリッ としているイクにゃんがいるんですね、わかります。
ちなみに砂糖と塩を間違えないように砂糖は黒砂糖にしておくと良かですよ。
>イクさんまできたー!!wwwすでにスタンバイ済みですかww
黒砂糖!おぉ!豆知識ですね!なるほどー!

◆まめ吉さん
ふりふりエプロンだと、なおよし!だと思うのはボクだけしょうか?
あと忘れ物ですよ。 つ幽香+三角巾
>フリフリいいですね!幽香+三角巾?!幽香みたいにの三角巾を被ってって事でしょうか?
それとも幽香と三角巾セットでこの場所に必要という事でしょうか?
後者だとしたら、こらまた賑やかなお料理教室になりそうですね!ww

◆カメさんさん
しょうしゃぁぁぁー!!! なんだろう、じわじわと顔がにやけて・・・w
>ありがとうございます!エレガント!かつウフフでしょうしゃぁぁぁー!!!
◆春雨定食さん
にやけるにやける
>ありがとうございます!うふふ!しょうしゃー!!
◆猪飼部さん
しょうしゃぁぁぁぁぁー!!!('ヮ'*)
>しょうしゃぁぁぁぁぁー!!!('ヮ'*)
◆レオ@SW2.0に夢中さん
しょうしゃぁぁぁぁぁー!!(((*・д・*)))
>しょうしゃぁぁぁぁぁー!!(((*・д・*)))
◆boomboomheadさん
やだ・・・エレガント・・・。ほんま咲夜さんの瀟洒度は天井知らずやでぇ~w
>さすがメイド長!そつなく瀟洒やー!
◆0MNEOさん
どこかのお嬢様学校みたいな口調だなw
>はいwもうまさに”マリみて”意識してかきました。エレガントでパッと浮かんだものでw
◆SHO(イメテロするよ)さん
「あとホワイトブリム」 「しょうしゃぁぁぁぁぁーー!」
>あぁ。あのカチューシャみたいのホワイトブリムって言うんですね。なるほどー
◆猫様@うどみょんさん
フォォォォッォォォ('ヮ'*)
>ヒャァァァァァァ('ヮ'*)
◆いおりさん
出来上がった料理は紅魔館の皆さんと忍び込んでいた魔理沙が美味しくいただきました!
>あぁ!食べてそう!www魔理沙までwwwあぁでも光景が浮かびますねぇ(´∀`)
◆kizukaさん
しょうしゃぁぁぁー!!のアリスの顔が良い顔してる(*´Д`*)
>ありがとうございます!さすがメイド長!と関心+感動をしている顔を意識してかきました!
◆志龍さん
心構えは勿論ですがまずは形からですね。
また3コマ目で眉毛隠してみたら キリッからフレンドリーな咲夜さんになったwww
>形からも大切ですよね!
大体キリッ!ってやってる子って眉毛とっちゃうとほんわかした絵になっちゃいますよねww

◆ぼらぴ@煩悩爆発しろさん
お料理教室ってシチュがいいですねえw2人の挨拶する姿も可愛いですw
>この二人だったら何かこんな事やってて、お互いにお互いの家にお邪魔して料理教室開いてそうですよね!
挨拶!ありがとうございます!エレガントな感じと言ったらこれかな?!と思って書きました!

◆遼来々さん
確かにエプロンは衛生上とても大切な物!
瀟洒な咲夜さんなら・・・きっと上海&蓬莱のエプロンも既に用意しているに違いない・・・!
>エプロンって結構大切ですよね!
上海&蓬莱のエプロンも?!あぁ!用意してそう!さすが!瀟洒!

◆しゃもじ猫さん
「リボンが曲がっていてよ」的な何か。「おぜう様が見てる」始まったな
>タイトルまでwwはい!まさにその通りです!マリア様が見てるを意識してかきました!w
なんか端っこでおぜう様チラチラ見てそうですねww

◆幻ちゃん.comさん
3コマ目の咲夜さんは「大切な物が抜けてますわ!!(キリッ)」で間違いない!!(キリッ)
>はい!そのとおりです!キリッ!しょうしゃー!!
◆クタホさん
きっと何か入れ忘れたり、お使いで物忘れたら同じように「大切な物が抜けてますわ!!」としてくれるだろうかw
>そうですね!必要に応じてエレガントに言ってくれると思いますw
◆sumさん
エプロンを締められるアリスも、締める咲夜さんもかわいすぎてたまらんですよ!
>ありがとうございます!エレガントに楽しんでいただけたなら幸いです!w


(補足)
咲アリと聞いて何となく、上品な二人がイメージできたので、エレガントな感じで終始かいてみました。
女の子二人でエレガント…ハッ!マリみて!!…というわけで、参考は「マリア様がみてる」です。
マリみて自体は残念ながら視聴したことは無いんですが、「タイが、曲がっていてよ」の一部分だけは色んな所で拝見してて印象に残ってました。
あと設定が料理教室だったので、口調も先生かつエレガントな感じにしてみました。
(余談)
さりげなく1コマ目のポーズはリクエスト予告絵と繋がってたりしてなかったり(笑)
(補足2)
総合デイリーランキング454位とイラストデイリーランキング309位と男子に人気ランキング318位を頂戴しました!
3つも!頂けるとは!嬉や!嬉や!ありがとうございました!
(補足3)
お気に入りしてくださってる方が2000人超えてました!
うわー!嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!去年の7月から大体1年くらいで1000人の方に登録していただけたんですねぇ。
素敵だなぁ。一人じゃここまで続けられなかったものですので、皆で一緒に作った子猫典ですね!
ありがとうございます!
今後もまたゆっくりのんびりと頑張っていこうと思います。いい思い出また一つ増えた!

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板