忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-10(Sun)

ねつれいれい2

ひんやり膝枕に冷たいかき氷!文ちゃん羨ましい!
コメントのお返事です!

◆hirayanさん
赤福!!赤福氷じゃないか!!
>おぉ!?赤福氷ですか!?言われてみればそんな感じにも見えますね!w
みょんちゃん器用だなぁw

◆志龍さん
3コマ目が実に悦に入ってる表情ですねwお互いに・・・白玉宇治金時ww
>おぉ!表情お褒め頂けた!嬉しいです!ありがとうございます!白玉…宇治金時!ww
◆いおりさん
よっしゃ、白玉楼まで行く元気出たっ・・・今から行くぞー!
>まってー!!私もー!!!
◆猫様@うどみょんさん
ようむのぬくぬくを感じたい(´ω`)
>私もです(´ω`)
◆SHO(イメテロするよ)さん
万能なNIHONTOU・・・
>こんなのほしいです!
◆バッタモンさん
久々の自機出演だからはりきちゃってるな。あ、こっちは白熊お願いします。
>白熊ー!!うわー!!これまた美味しそうなキーワードが!!私もお願いします!!
◆(YsY)大⑨州緋35さん
ひえぬく・・うーん・・・? このうじきんときどこかで見たような・・・w
>ひえぬく…面白い単語が出来ましたねwww
ハイ!ささやかに参考にさせていただきましたー!
なんか冷たい食べ物を考えてたら(YsY)sさんのお話がチラリとよぎったもので!もぐむしゃー!

◆奥田たみをさん
ひざまきゅら!なでなで!!ちょっと白玉楼まで行って来るッ!!
(「ひざまきゅら」は打ち間違いですが面白かったので訂正しません)
>ひざまきゅら!かわいい響きですね!私もおもてなしされたいー!行ってきます!!
◆kizuka@東ソ26ゲストさん
それが文のお腹に入る事は無かったのである・・・(幽々子に食べられて
>なんだってー!!そこまで考えてませんでした!なんかそんな感じしますね…www
いやいや!ちゃんとあげますよ!大丈夫ですよ!半分か半分よりちょっと減った位の量で!w

◆鼻毛の枝毛さん
かき氷といえば宇治金時だが、練乳イチゴブルーハワイがうまい(´ω`)
>あ~!この時期は最高に魅力的なお味ですね!!
◆カメさんさん
妖夢カラーで宇治金時だとしたら。霊夢が作ったらいちご。チルノかレティならブルーハワイかな?
>あぁ!いいですね!それは!お、美味しそう~!!!
◆遼来々さん
よーむがいい子過ぎて生きるのが辛いからちょっと白玉楼行ってきます!
・・・えーと、白玉楼名物、白玉宇治金時予約の列はここですか?
>わ、私も行きたいです!予約列は二列でお願いします!ww
◆春雨定食さん
よ、妖夢いい子過ぎる!
>お客様は全力でおもてなししてくれそうですよね!いい子!いい子!
◆まめ吉さん
昔ながらの氷室の削りですね。そして、この練乳は私からの奢りだ。 つ練乳
>絶対美味しいですよね!これ!練乳ー!うわー!最高だー!!
◆†零式†さん
妖夢は半分人間だしねぇ。にしても…美味しそう。
>ぬくいですよね~きっとwwwいいですよね!この時期にこういうのは!!
◆boomboomheadさん
すっかりもてなされてる文ちゃんw宇治金時白玉付きとは豪華だなーw
>羨ましいですよね~www豪華ですねwww
◆小猫さん
今のうちから功徳を積んでおけば冥界でこんな思いが出来るでしょうか?(必死)
>ハッ!そうか!そうですよ!いけます!きっといけます!(必死)
◆1太郎さん
半猫でもやっぱりぬるくなるのか・・・宇治金時食べたいです^p^
>はい。多分うっすらぬくもりがあると思われます!
私も食べたいです!頭キンキンさせながら食べたいです!w

◆カムイ-JTさん
綺麗で涼しいお姉さんの膝枕に、可愛い従者のお手製かき氷……これは白玉楼にお邪魔せざるを得ない!
>いいですよね~!!私もいきたいです!今すぐにでもー!!
◆クタホ@東方企画開始!さん
そうか、妖夢は半人半霊だからぬるい(?)なのかw 
膝枕してもらって宇治金時まで貰って、なんて素敵な至れり尽くせり!
>はい。ぬるい…ですwww文ちゃん羨ましいですよね~!!

(補足)
妖夢ちゃんの宇治金時が食べられるのは白玉楼だけ!
かき氷のメニュー考えてる時に、(YsY)sさんのお話を思い出したのでひっそりと参考にさせていただきました!
そしておわかり頂けた方がちらほらと!!うわーい!!
(補足2)
タグがwwwぬくい率がwww
(補足3)
羨ましい文ちゃんをかいてみました!↓

最近暑いのが続いていたら、ねつれいれいの続きができました!
48231403.jpg

pixiv投稿作品へはこちら

(補足)
最近暑さでぐったりしてて中々色々とはかどらないので、冷んやりしたものが欲しくてかきました!
暑い日はかき氷ですね!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板