忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-07-19(Mon)

できるかな

コメントのお返事です!


◆(='ω')さん
きゃああああああああああ 
期待してるおぜうさまかわいいいいいいいいいいいいいい(*´ω`*)
>オウフ!情熱的なお褒めのお言葉ありがとうございますうううう!!
◆バッタモンさん
なんとそこに偶然にも慢性貧乏腋巫女霊夢が通りかかり
かわりに高い高いしてくれるというハートフルストーリーが!
ついでにぱるぱるしている咲夜さんも見られます。
>なんですって?!そんなアフターストーリーが!!
いやしかし目に浮かぶようですね!wwww凄い見える!その光景!
ある意味ハッピー(?)エンドですね!www

◆コンバット若本チ44bさん
がんばれ…ッがんばれパチュリー…ッ
>情熱燃やしてけ!いける!いけるよ!パチュリー!!
◆みぃみぃあさん
期待して徐々に近づいているおぜうさま可愛いです!
急に追い詰められてしまったパチェさんの焦りっぷりも可愛いですw
>ありがとうございます!おぉ!可愛さ伝わりましたか!よかった!
少しでも楽しんで頂けたようで何よりです!いやっふー!!

◆三栗茶さん
こんな可愛い目で見られたら頑張るしか・・・! 抱っこでしたら私が!ヾ(*´ ω `*)シ
>ファイト!グッラック!パチェさん!三栗茶さんが抱っこ担当買って出て下さってるよ!
◆遼来々さん
松岡修造も諦めたらダメって言ってます!パチェさんガンバです!
一人がダメなら自分も手伝いますよ!
>そうだ!あきらめんなよ!!ガンバ!パチェさん!遼来々さんも手伝ってくださるぞ!
◆BONBONさん
・・・・・・パチュリーさん、そんな期待の目を向けられているんだ。
あとはわかるな?
>観衆「いっけぇー!!パチュリー!!!(歓声)」
◆いおりさん
やるだけやってみたところを咲夜さんに助けられるんですね!!
>なるほど!フォロー役なんですね!さすが瀟洒なメイド!
◆neovars@自転車旅行季節さん
そこはメイド長に頼むべきかと。体格とか体力とか、そういう問題で。
>そうだよ!咲夜さん!こっちこいよ!カモーン!
◆倚玖さん
パチェ期待されてるよ(´ω`)
>観衆「パーチューリー!!(手拍子)パーチューリー!!(手拍子)」
◆タマねぎさん
照レミィかわゆすww
>照レミィwwwうまい!タマねぎさんうまい!ナイスです!
◆鼻水犬さん
レミィはパチュリーを姉さんみたいに思ってるんですね。
照れる心を集めて羽ばたく姿や、ちょっとずつ寄ってくるのに萌え殺されます。
キャッキャと無邪気なフランちゃんも可愛いです。
>おぉ!沢山お褒め頂けた!ありがとうございます!
姉さんみたいってのは考え付かなかった!そういやそんな感じですね!
紅魔館のメンバーも何か家族に見えてきました!!

◆春雨定食さん
四人とも俺が高いたかいします
>なんですって?!4人全員を?!凄い!春雨定食さん!なんて包容力だ!
◆奥田たみをさん
よし、では代わりに自分が!
>パチェ!!奥田たみをさんが助っ人になってくれるって!よかったね!
◆LOWさん
パチェがんばれちょうがんばれ!できるできる!
>いける!やれるって!自分を信じて!!
◆つちのこさん
なんという無茶振り…
>でも、パチェさんなら…パチェさんならきっとなんとかし てくれる…?
◆あめさん
パチェに高い高いは…魔法があれば大丈夫!?
>そうか!魔法!その手が!!パチェさん!無理しないで! !
◆kizukaさん
パチェの焦った顔とおぜうさまの期待するしぐさが可愛すぎるwww
>ありがとうございます!!お褒め頂けた!ひゃっほう!
◆SHO(イメテロするよ)さん
そこであきらめんなよ!!
>どうしてそこであきらめんだよ!!
◆ふぇいタさん
このままではパチュリーの寿命が喘息でヤバイ!
>誰か!助っ人呼んでー!大人の人呼んでー!!
◆(YsY)s さん
むr・・・いや!できる!できるできる積極的にポジティブにがんばれがんばれ!
>無理だと思ってるんじゃないんですか?!ダメダメダメ! 諦めたら!!
中国(美鈴)だって頑張ってるんだから!!
◆眠い…人さん
なにこれかわいい
>おぉ!ストレート!ありがとうございます!ひゃっほい!

(補足1)
パチュリーにむまさかの無茶ぶり!頑張れ!頑張れ!できるできる!
ちなみに、見えませんが、咲夜さんは端っこでガタガタしながら見守ってます。
(補足2)
デイリーランキング426位を頂戴しました!おぉ!初めてのデイリー!
pixivも新しいデザインでめでたさがいっぱい!ひゃほーぅ!
めでたさ割増で良い記念になりました!ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板