忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-08-04(Wed)

まりさアクロバット

コメントのお返事です!


◆遼来々さん
お笑い的には100点満点です!
>なるほど!100点満点!そうかある意味大正解だったんですね!www
◆L-1さん
駄目でしたか……ww プロフィール絵も可愛いなぁ。
>はい。駄目でしたwwwでもまりさが楽しければオールオッケーですよね!www
プロフ絵!ありがとうございます!夏の暑さと涼しさを表現してみました!

◆みぃみぃあさん
頭にザバーする事によってオチというか・・・
決まらなかったとはいえ、きっとオイシイ!と感じる事でしょう!
・・・そんな挑戦者魔理沙を尻目に、プロフ絵の姫はぐだってるのでした・・・。
ほのぼの幻想郷ですわ~。
>オイシイ!!確かにそうですねwwwwまさか…まりさそれほ狙って…?!www
おほぅ!プロフ絵ありがとうございます!夏っぽくしてみました!

◆SHO(イメテロするよ)さん
いや、頭にぶっかけて成功なんですよ きっと
>なん…ですって…?!(ゴクリ)なるほど発想の転換ですね!そうかアレ成功だったのかwwww
◆HTさん
ああ惜しい!何でそんなことしたのっ!
この後ブルブル体ふるわせて水弾く魔理沙の姿が見える…!
>あともうちょいだったのに!まりさったらもう!元気よすぎ!
あぁ!プルプル体ふるわせて水弾き!やってそうですね!可愛いなぁ!

◆鼻水犬さん
まぁ!だめだった! 
クロスを引く後姿も湯飲みやお菓子をキャッチする姿は完璧だったのに・・・・   
よっしゃぁ!でザバーっと可愛いです。 「お水でよかったね」とナデナデしてあげたいです。
>ダメでしたー!www おぉ!中身お水とお分かりいただけましたか!よかった!嬉しいなぁ!
まりさー!鼻水犬さんがナデナデしてくれるって!こっちおいでー!!

◆バッタモンさん
この後泣きながら後片付けをしていると
おかあs、魅魔様が来てお風呂に入れてあげて頭を洗ってあげるんですね。
つまりここに幻想郷はあったんだよ!
>な、なんだってー!!!wwww
あぁなるほど!魅魔様来てくれるんですね!いいですね!ほほえましい!素敵ですね!うふふ~!!

◆(YsY)sさん
できてないできてない!あとプロフ絵がいい感じに夏ってる!
>まりさ!ダメだそれ!できてない!wwww
プロフ絵!ありがとうございます!はい!夏らしい感じにしてみました!

◆猫様@うどみょん さん
けっきょくだめやんwwwwwwwwww
>ダメでした!でも楽しそう!wwww
◆うまさん
ぶふぅwww このテンポがたまらないwww
>ありがとうございます!スッキリ爽快に楽しんで頂けたら幸いですww
◆奥田たみをさん
たべものは 粗末にしては いけない!!
>すいません よく 言っておきます!!ダメだぞ!まりさ!www
◆BONBONさん
・・・・・なんじゃそりゃwwww
>はじけたい時ってありますよね!!www
◆いおりさん
ダメでしたか…しょうがないなぁ、今タオル持っていくから待ってなさいっ!
>本当にもう!まりさはおてんばなんだから!
ちょっと待ってなさい!いおりさんがタオル持ってきてくれるって!

◆kizukaさん
なぜやろうと思ったしw どや顔なのが居たたまれない・・・w
>なんか楽しそう&カッコよさそうだったからやったんだと思いますwww
どや顔だと怒るに怒れませんよねwww


(補足1)
拭く物ー!早く!拭く物ー!!
(補足2)
タグに「漏れまくるうすた臭」とな?!
なんだってー?!全く意識してなかったけど、そんな風に見えましたか!
うすた先生っぽいとは!なんとも光栄な!
(補足3)
コメントでちらほらプロフ絵をお褒め頂きありがとうございます!
かぐやとえーりんの夏っぽいひとときをかいてみました。
背景の日本庭園っぽいのちょびり見づらくなりましたが、楽しくかけました!
しばらくの間ですが、楽しんで頂けたら幸いです!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板