忍者ブログ

2024-05-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-09(Fri)

【リクエスト】やわらかエンドレスアタック【6つめ】

リクエスト「子猫典でフラン、こいし、ぬえのEX三人娘のお話」です!
ナデナデしてくれたよ~♪
コメントのお返事です!

◆1太郎さん
聖の漲りが全てを持っていったようです
>さすが聖ですね!w
◆SHO(イメテロするよ)さん
ひじりんおーちーついてー
>てー
◆猪飼部さん
別室組w
>別室組悶えまくりですねww
◆レオ@SW2.0に夢中さん
寒い日はニモコルさんの4コマを読んで温まるに限ります(*´ω`*)
>ありがとうございます!最近特に寒くなりましたね~。少しでもほっこりしていただけたなら幸いです(*´ω`*)
◆boomboomheadさん
リク描いていただきありがとうございますwなにこの姉妹たち可愛いwシャイなぬえちゃんも可愛いですw
聖はうどんげを超える速さでなでなでしに行きたいのかなぁ?w
>楽しんでいただけたようで嬉しいです!
そうです!そうなんです!聖すごいぬえちゃんなでなでしたかったんです!お分かりいただけたようでよかったです!
リクエエストありがとうございました!!

◆バッタモンさん
このまま聖のハグが行われたら超人「聖白蓮」が発動してジークブリーカー死ねえ!になってしまう。
それと2コマ目で咲夜さん死亡確認!3コマ目でパルスィのいいなーいいなー確認!
>ぬえちゃんが!危ない!www2コマ目咲夜さん何か満面の笑みで倒れてそうですよねw
3コマ目のパルスィは気づきませんでした!
でも、あとであーんさせられそうですね!こいしちゃんあたりにww

◆幻ちゃん.comさん
(のワの)<ナデナデシテクレータヨー
>ののワさんキター!!ww
はい!全くその通り!アイマスの「Do-Dai」の一部使わせていただきました!!ww

◆BONBONさん
聖さん落ち着いて!w
>落ち着いて!気持ちはわかるけど!
◆クタホさん
一コマ目はもしや、小さい宇宙人を捕まえてる有名なあの絵からかな?w聖さん秘密にして欲しかったのかなw
>逃げちゃうからおててギュっとつかまえてる絵にしようと思ったんですが、言われて見れば似てますねww完全に無意識でしたww
そうなんですよ!ぬえちゃんシャイな子なんで。聖にバレたくなかった的な感じです!

◆カメさんさん
なんだなんだ! 三人娘もお姉ちゃんずも聖様も、みんなかわいいじゃねえか!! 
全員まとめてハグじゃああぁぁ!!(もちつけ)
>ありがとうございます!全員ハグハグどうぞどうぞ!喜びますよ~ww
◆うまさん
光の速さでぶっ飛んでってぬえをナデナデしまくりたいんじゃないかな 聖さんは
>あぁ!そう!そうなんですよ!まさにそんな感じですww
◆奥田たみをさん
なでなでいいですよね!したいしされたい!!
>いいですよね!なでなで!嬉しくなるしあったまりますよね!
◆0MNEOさん
え、なんで白蓮さん、怒ってるの?
>あぁ!すいません!怒ってるんじゃなくて、嬉しさ暴走寸前状態って感じをかきたかったんです。分かりにくくてすいません!!
◆志龍さん
ぬえちゃんがもじもじしてる時に二人ともちゃんとおねぇちゃんしてますねぇー♪ えらいえらい(ナデナデ
話は変わりますがプロフ絵はもこたんのもこたんをもこもこしてますね・・・・間違いない
>うわぁ!なんと!細かい所までご覧になっていただいて!ありがとうございます!はい!そうなんですよ!ちょっと二人をお姉ちゃんぽくしました!
プロフ絵もこもここwwやりそうですねぇw

◆いおりさん
嗚呼、保護者側の反応が大変な事に!
>保護者の皆さん落ち着いてください!ww
◆nagatoさん
ハグ告白じゃないから怒っているのか…
>すいません!怒ってるんじゃなくて、嬉しすぎて暴走寸前ってのを表現したかったんです(;´・ω・`)
◆遼来々さん
これが・・・家族愛!!美しい・・・素晴らしい・・・!!あぁもうまとめてナデグリしてあげたいなぁ!
>ありがとうございます!そうなんですよ!家族愛っぽいものかいたつもりなんです!w
ナデクリどうぞどうぞ!今なら多分全員いけますよ!ww


(補足1)
なにやら、ラストコマの聖が怒っているように見えてしまったようでスイマセン。
赤面通り越して何かこらえ切れない情熱状態っての表現したかったんですけど、見方によってはコレ怒ってるように見えますね。反省反省。
急いで書いたんですが、こんな感じ↓だったとお考えいただけると幸いです
75f9e9e4.jpg
(補足2)
男子に人気ランキング100位頂戴しました!ありがとうございました!

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板