忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-23(Wed)

梅干テスト

梅干しすっぱい!すっぱい!

コメントのお返事です!

◆橘亮(本名ではない)さん
霊夢……(泣) 誰か神社行ってごはんあげたげて……(泣)
>このあと続々と梅干しとおかずを持った仲間達が…!?
◆1太郎さん
おかずに困ってるようにも見えて少し不憫に思いました
>大丈夫です!このあといっぱいご飯食べます!
◆幻ちゃん.comさん
ゆゆ様だと実験する前に既に食べられたかもwwww
>実験すらさせてもらえないとはwwww
◆ぴーすけさん
サッ!ジュルリ!!(*´¬`)
>まさにそんなかんじですね!
◆カメさんさん
俺「うぷっ……」(梅干にはトラウマがあるんでw) 霊夢「梅干見てからの一杯余裕でした!(キリッ」
>トラウマが?!それは失礼しました!かたわらの霊夢すごいドヤ顔なイメージですww
◆シュウさん
(。・ρ・)ジュル・・・ 梅干はすっぱければすっぱいほど好きですっ!(ぇ
>おぉ!なんと通ですねー!凄いすっぱい梅干しって、きっと物凄くよだれが出るんでしょうねぇ(´∀`)
◆志龍さん
布団に入るパチュリーとどっちが早いんだろw
>そういば…どっちでしょうねwwwいい勝負かもしれませんねwww
◆春雨定食さん
干は苦手だけどこの三人(三匹?)の表情は垂涎ものです。
>おぉぅ!お褒め頂きありがとうございます!二つの意味で上手い!!(拍手)
◆にくさん
霊夢の・・・本気の構えだッ!!(食事的な意味で)
>なにか凄い気迫を感じますね・・・!!
◆まめ吉さん
僕自身も霊夢と同じ反応する自信があります(キリッ
>私もです!(キリッ
◆小猫さん
この霊夢は梅干しを見てるだけで軽くご飯3杯はイケちゃうんだろうなぁ
>そうですね~パクパクいっちゃうんでしょうねぇ(´∀`)
◆猫様@うどみょん(例そー20aさん
梅干しなら想像でもくえる!(*´꒳`*)
>想像でですか?!おぉ!なんたる上級者!!Σ(´∀`)
◆boomboomheadさん
霊夢の反応wでも梅干を見るとご飯が欲しくなるので、霊夢が正しいのかもw
>ですよね~ご飯食べたくなりますよね~(´∀`)
◆いおりさん
レッツパブロフ!!
>まさにパブロフ!!ww
◆レオ@SW2.0に夢中さん
霊夢wwニモさんの4コマのせいで梅干食べたくなっちゃったじゃないですかー(*`Д´)
>梅干し食べてくださいー!なんか暑い時には元気になる成分が入ってるそうですよ!ぜひぜひ!(´∀`)
◆蒼牙さん
梅干し見ると唾液出て喉渇きますよねー。そんな諏訪子と輝夜には(>×<)っ[ポカリ] 腹ぺこ霊夢には(>×<)っ[麦茶、味噌汁、焼き鮭]
>でますよね~(>×<)おぉ!各猫ちゃんに対応したおいしい物が!
◆hirayanさん
ますは、駆けつけ3杯・皮で3杯・実で9杯・天神さんで3杯かw
>すごい沢山食べれますねwww
◆遼来々さん
自分は諏訪子様タイプだ・・・。そして霊夢・・・10秒ほど笑った後悲しくなった・・・ ちょっと博麗神社にカレー作りに行ってくる!
>諏訪子様タイプですか!!カレー!なんてご馳走!霊夢大喜びですね!(´∀`)
◆猪飼部さん
まさか見ながら食べるのか?w
>はい。おそらくもぐもぐとww
◆†零式†さん
安定の霊夢wwwびんぼーではらぺこだから仕方ない
>安心と信頼の愛され要因ですww
◆燕 晩春@無いなら描くしかないさん
( >*<)<何故か「梅干」と自分で言っただけでも唾液がががが
>( >*<)<響きだけでも、でますよねねねね
◆L-1さん
はやっ!www
>霊夢さんパネェっす!www

(補足)
最近暑くなってきたので、体力低下予防で梅干しをとか思いながらかきました。
食べ物が腐るのを防いでくれたり、体力向上に一役買ってくれたり、梅干しっていいですよね!
すっぱいけど!
カリカリが好きです。
すっぱいけど!
(補足2)
5/23の男子に人気ランキング184位を頂戴しました!ありがとうございました!

 

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板