忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-12-01(Wed)

ご本をたずねて

コメントのお返事です!

◆いおりさん
お菓子…黄色い…判った、「ぐりとぐら」のカステラ!ついに幻想入り!?
>いえ特に何も考えずにかいてましたwwカステラ!おぉ!いいですねぇ!
それならば美鈴もいちころですね!www

◆(='ω')さん
美鈴さん、八つ橋ドゾー( `・ω・)つ三△△△△△
>美鈴「ありがとうございます!(口をあけて笑顔で待機)」
◆バッタモンさん
美鈴は(お菓子欲しさに)何度でも復活するさ!ニモコルさんの朱鷺子を久しぶりに見ました。
そういえばあの絵も朱鷺子はお菓子を持っていた気が。
>美鈴復活何度でも!!やりかねないですねwww朱鷺子はそういえば前もお菓子の話でしたね!
本読む妖怪ですから、本読みつつモグモグしてそうだなぁ=お菓子好きじゃないかと思ってますw

◆1太郎さん
美鈴はぶれないですね
>違った意味で美鈴もゆがみないですよね!www
◆みぃみぃあさん
臨戦態勢の美鈴にむぎゅっ!一甘必殺ですわ・・・!
甘いお菓子は無敵ですね。和ませてしまうっ! 私にもむぎゅっってして欲しいです~。
>一甘必殺!絶妙な言葉ですね!!www
むぎゅっですか?!さぁさぁ!ときこの前に立って下さい!即座にむぎゅっしますよ!!w

◆マギウスさん
お菓子、それは古今東西の女の子の共通の弱点。
その魔力には紅魔館の門番でさえも抵抗できなかったという…。
甘い一時の誘惑の前では門番でさえも無力w。その表情は至福の表情だったという(笑)
>なんかカッコいい伝承文に!wwwあ!阿求さんですか!どっかで見てカキコカキコしてるんですね!
◆kizuka@ツイッター開始さん
なんと言う最強攻撃www 女の子はお菓子に弱い!
>これに門番でも敵いませんよね!!ww
◆鼻毛の枝毛さん
よし、とある漫画の人みたいに全身にハチミツつけてけば問題ないな
>全身ハチミツwwwなんか違う子までよってきそうですねwwww
◆クタホさん
ときこの対応の仕方にびっくりしたw事前に誰かから聞いてきたんだろうかw
>いえ、おそらく天然かとwww「つまらないものですが」的なのをやったつもりなんじゃないでしょうかwww
◆boomboomheadさん
お菓子の魔力には妖怪でも勝てないということか。美鈴が幸せそうでなにより。
>やはり女の子ですからね!お菓子の前にはひとたまりも!ww
◆鼻水犬さん
む! これは銘菓「宵闇の月」! 甘い幸せで卒倒する程美味しいのですね。 
平和的解決と可愛いテクテクと門番ポーズに和みました!
>甘い幸せで卒倒する美味しさの宵闇の月!そうか!ときこはそんな凶器を持っていたのか!ww
平和的にテクテクすすむときこ!かなりのツワモノですよね!wありがとうございます!

◆栗名月@2日目R-30aさん
うわぁ、ときこつよい。
>ときこすごい!!!
◆遼来々さん
萩の月、紅葉饅頭、かすていら、岩おこし、八橋、ういろう・・・よし!いざ紅魔館へ!!
>おぉ!フルコースですね!!!紅魔館陥落しそう!www
◆志龍さん
俺はいつもお嬢様に菓子を渡していたが渡す相手を間違えていたようだw
>門番にも結構有効だと思いますよ!ww
◆ぼらぴ@熱血さん
ちょっと門番さんw 紅魔館に遊びに行く時はお土産必須ですねw
>お土産あると結構なんとか出来そうですねwww二つの意味で甘いですから!ww
◆猫様@うどみょんさん
つえーーーーーーーーーーwwwwwwwww
>ときこさんパネェっす!wwww
◆小猫さん
ガードも菓子も甘い!
>あまあまですね!!(キリッ)
◆うまさん
萩の月?
>特に決めてかいてませんでした!なんとなくで描きましたww萩の月!おしいですよねぇ!
◆奥田たみをさん
ちょっと今川焼きもって紅魔館に行ってきます!目当てはもちろん門番です。
>あぁ!今川焼!いいですねぇ!最近寒いですからもってこいですね!
お外で寒い思いしてる、美鈴は喜びますね!

◆桃桃白(とうとうはい)さん
防犯体制が甘すぎる!
>菓子なだけに!!(ドヤ顔)

(補足1)
ときこちゃんが紅魔館入り。
いや、4コマ目が言わせたいだけなんです!
(補足2)
特に何も考えずに黄色いお菓子をかいたんですが、皆さんのコメントから美味しいお菓子の匂いが!
お返事かきながらよだれがでましたwww
(補足3)
総合デイリーランキング371位とイラストデイリーランキング283位を頂戴しました!
ありがとうございました!
総合の方何気に前回と同じ順位!奇跡が!!

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板