忍者ブログ

2024-05-18(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-04-07(Sat)

折り折りウィンド

風と共にもみじぃぃぃ!!

コメントのお返事です!

◆多幸さん
椛は犠牲となったのだ(あらゆる意味で);w;
>もみじぃぃぃ!!
◆hirayanさん
一瞬、フリスピーで取ってこい状況か思ったw
>あ!ちょっと遠くから見たら見える!
◆蒼牙さん
これ文さんや墜落の瞬間だけじゃ記事には足りないから墜落現場まで椛追いかけないと。
>恐らくものっそ早く救助&撮影に行ったと思います(´∀`)
◆boomboomheadさん
記事にしてないで助けろ文ちゃんwでもその新聞一部くださいw
>本当にもう!文ちゃんたら!ww私も一部お願いします!w
◆まめ吉さん
メディッーク(永琳)! 心配してるけど、カメラ構えている文さんひでぇw
遅くなりましたが、妖夢のメイクアップありがとうございます
>メディッーク(永琳)!カメラすかさず構えるのは記者のサガですかねwwでも酷ぇw
メイクアップ!いえいえ!楽しんでいただけたなら幸いです!!

◆幻ちゃん.comさん
椛「(´;ω;`)文さん酷いです・・・わっちはこれでも頑張ってるのに・・・」
>文「ごめんね!ごめんね!悪気は無かったんだよ!最初は!最初は!(´・ω・`)」
◆レオ@SW2.0に夢中さん
うん、ちゃんと責任は取らないと・・・ってコラー!wwww
>ノリつっこみがwww文ちゃんコラー!ww
◆シュウさん
モミジサンテ、イヌ?ネコ?( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ドッチデモインジャネ? (記事を読んだ人達)
>えっと!おおかみです!
◆1太郎さん
D4C・・・わりとえげつない気がするのは僕だけでしょうか^p^
>言われてみるとそうですねぇ(´ω`;)
◆伝説のさわさきくんさん
後のPAC3である
>なんと!?Σ(´Д`)
◆man’sさん
もみじぺちぺち
>聞いてるだけだと可愛く聞こえる!ふしぎ!
◆志龍さん
なんつーホーミング性能www  記事にしたっていうが絶対 誰が投げたかは書かないだろうなww
>高性能ですねww犯人は書かないでしょうねwww
◆猪飼部さん
ブレない文の記者魂に感服する場面ですね!
>さすが記者ですね!ww
◆カメさんさん
もみじちゃんが、ちょうどいい具合にそこを飛んでた謎w
>そういやベストポジションですねwww
◆ぬるぬるぬるねさん
スタッフゥ〜、スタッフゥ〜(古っ)
>スタッフゥ〜ww
◆0MNEOさん
タイトルはピラゴラスイッチになる。
>ゴシック体ででっかくですかね?ww
◆hukurouさん
なんというマッチポンプw
>意識的じゃないんですよ!本当ですよ!
◆†零式†さん
椛の尊い犠牲によって今日も文々。新聞は無事発行出来ましたとさ。
>めでたしめでたし・・・?
◆にくさん
お茶吹いたwひどいマッチポンプだけど文が可愛いからいいやww
>ありがとうございます!いやきっとそんな大変な事にはなってませんよ!ww
◆小猫さん
おい、スタッフwww
>なにやってんだスタッフwww
◆にっしーさん
ピタゴラスイッチ☆
>文字までハッキリ脳内再生されましたww
◆奥田たみをさん
皆様、幻想郷は今日も平和です。
>平和そのものですね!
◆遼来々さん
もみじぃぃ!! この後自分が責任を持ってもみじを救出しに行ってきます!
>救助隊きた!!これで安心ですね!w
◆萌桜さん
犬も飛べば紙に当たる
>うまい!ww座布団!

(補足)
最初は本当に、狙ったわけじゃなく遊んでたんですが、たまたま椛ちゃんに当たったんですよ。
えぇ本当ですよ?
(補足2)
4/7の男子に人気ランキング131位を頂戴しました!ありがとうございました!

 

PR

>>つづきはこちら

2012-04-06(Fri)

ぽかぽかハイテンション

あったかくなってきましたねー

コメントのお返事です!

◆遼来々さん
もう一度シーツを思いっきり引っ張って、逆回転にゴロゴロさせてみたい・・・ウズウズ・・・! 
でも太陽の香りは気持ちよく眠気を誘いまsZzz・・・
>逆ゴロゴロ!楽しそうですねwwww 太陽の香りは、確かに睡眠効果がありますよnZzz・・・
◆hirayanさん
流石、もこたんのもこたんを実行した紫さま。そこにしびれる?あこがれるぅ?
>何事に対しても、勢いがありますよね、紫さまはwww
◆みぃみぃあさん
太陽の香りは良い匂い!包まると気持ちいいですからね~。可愛いです! 
でも洗濯も大変なのです、しっかり丁寧に怒られて下さい紫様w
>ありがとうございます!あったか洗濯物は、包まれると気持ちいですよね~(´∀`)
シワになっちゃうのはいけませんよね!紫様!反省!

◆カメさんさん
あえて干したてシーツをズラッと並べてみたりして……(チラッ…チラッ
>紫さま!おさえて!おさえてください!!あぁ!誰か止めてぇー!
◆里野なおき 例大祭☆そ-45bさん
布団なら分かる気がするけど、シーツはまずかったね。
>クシャクシャですよねwww
◆シュウさん
( ・`д・´) キモチノイイカオリ!!(さらに丁寧に怒られました・・・)
>なんと追加が!!www
◆幻ちゃん.comさん
橙「紫様ずるいですー!私もー!!」
>ズサーーーーッ!!
◆月薙さん
丁寧に怒るって、言葉遣いはやさしそうだが、その実、逃げ場のない執拗な言葉攻めだよね・・・
>かなり重みのあるお叱りですよね…(ゴクリ)
◆バッタモンさん
仕事が忙しく残業続きの中土日しか布団とシーツが干せない環境の下最近の土日雨がキツイです
自分もゆかにゃーみたいに干したて布団に包まりたい(´;ω;`)ウッ…
>そういえば、最近週末雨が多かったですね(´・ω・`)
今週晴れるみたいなんで!さぁ今!どうぞ!

◆まめ吉さん
その後、橙が同じことやり藍様は萌え死に、ゆかりんが不服に感じるのは、また別のお話
>あぁなんという喜劇と悲劇www
◆蒼牙さん
ゆかりんが藍しゃまに丁寧に説教されてる間にシーツの洗濯と日干しと片付け完了!!(`・ω・´)+ さぁ橙、好きなだけ丸まりな♪
>うわぁ!完璧なフォローが!!そして、橙!役得ですね!ww
◆にっひーさん
小一時間ほど丁寧に怒る程度の能力…藍さまパねえぜ…
>さすがの藍さまですねwww
◆志龍さん
手の掛かるお子さんですね・・・いくつですか?・・・え?17歳・・・・ジュウナナサイ・・・・へぇー(遠い目
>コメント爆笑しましたwww聞き直してる所いいですねwww
◆ふぇいタさん
久々に(?)やりたくなりました。
>ステンバーイ!ステンバーイ!お天気いい日にさぁどうぞ!!
◆小猫さん
自分も藍さまに懇切丁寧に怒られたいです
>なんとおしかり希望者が!?私も並んでおきます。
◆boomboomheadさん
気持ちはわかるがゆかりん落ち着けw丁寧に怒る藍様大人w
>気持ちは物凄くわかりますよねww藍様さすがww
◆あしかがさん
お約束ですねえwww
>ですねwww
◆nonnkeさん
↓それガセですのぜ
>どこで発祥したんでしょうねこのお話は(´ω`)?
◆0MNEOさん
それが死骸の匂いなんだと知ったとき、この方は正気でいられるのだろうか。
>いやいやきっと大丈夫です(´ω`)
◆†零式†さん
ねぇ知ってる?布団を干したときの臭いって…ダニの死骸のにおいなんだよ?(某豆○ば風に)
>漫画完成してから、来るだろうなと思ったコメントがやはりww補足の方で記述しますが、一概にそうとも言えないみたいです(´ω`)
◆猫様@うどみょんさん
やんわり叱るってすげぇ・・・
>結構こわいですよね~
◆カムイ-JTさん
丁寧に怒られたワロタwwww そっちの方がきついwww でも干したお布団系って本当に良い匂いがするんですよね~
>勢いで起こられるより淡々と怒られる方が怖いですよねwww干した洗濯物って、いいにおいですよね~(´∀`)

(補足)
なにやら、お布団干しの香り論がちらほら見受けられました。おぉぅ。
調べてみたところ、布団中から匂いたつほどになるとかなりの量のそれが必要になるそうで、
一概にそれとは限らないようです。
実際は、当人から分泌される成分と、洗剤などの成分が、
太陽に当てられてああいう香りになるそうです。(参考→All About)
色々ブレンドして、太陽にあっためてもらうと、安心するにおいになるとかなんとか…(´・ω・`)ホホー
なんか分析しちゃうと、何ともほんわかできませんが(笑)
つまり、太陽あったかい!お布団あったかい!シーツあったかい!
ほんわかいいにおい!紫さまは小一時間正座!ということでお願いします(´ω`)

(補足2)
4/6の男子に人気ランキング123位を頂戴しました!ありがとうございました!
 

>>つづきはこちら

2012-03-25(Sun)

目をとじれば

よーむ「無に…無にっ…!!」

コメントのお返事です!

◆SHO(イメテロするよ)さん
さとり「己の悲しみに打ち勝った時、汝は汝の全てを出し切ることができるだろう」
>みょん「なんか耳元がこちょばゆい…」
◆シュウさん
ヨウムサン・・・(´;ω;`)ブワッ
>(´;ω;`)ブワッ
◆あしかがさん
戦わずして敗ける…そういう日もあるさ…なぁ妖夢
>そうだよ!妖夢!元気出して!
◆遼来々さん
妖夢はお疲れなので、ちょっと白玉楼に行ってゆゆ様のお世話してきます!
>お世話係の代役が!じゃあ私も!!
◆奥田たみをさん
ご飯をねだる幽々子様の尻尾が動いているのがかわいくてかわいくて……
>おぉ!なんと細かい所までご覧いただけてる!ありがとうございます!しっぽポフポフ!
◆志龍さん
いいから白楼剣だ!!!(マヨイヲタツノデス
>タツノデス!!
◆まめ吉さん
さとりんの優しさが、五臓六腑に染み渡る とりあえず、その服を着て見せてもらえないかね?
>さとりんのあったか優しさ!さすがさとりん!
>服
6e9ea40d.jpg
 こうですかわかりますん

◆hirayanさん
試合で勝って勝負で負けたとはこのことだなw みょんは泣いて良いと思うw
>まさにそれですね!wwみょん「(´;ω;`)ジワワッ」
◆カメさんさん
無に……無に……むにむに…むにむに!!(ぇ
>むにむにっ!!
◆いおりさん
重いバックボーンを持つさとりさんにも慰められるとは・・・!!
>ある意味強い!
◆猫様@うどみょんさん
そのうち待ってれば いい思い出も・・( ゚ω゚)
>きっと!きっと!
◆0MNEOさん
それにしたって、さとり様じゃ相手が悪すぎるw
>ですねーww
◆里野なおきさん
妖夢、今は泣いていい・・・(;ω;)
>(;ω;)ジワッ
◆boomboomheadさん
想起「主からのコスプレ強要」wよーむのほっぺをむにむにしたいですw
>ご主人系の方は皆使えそうですねwwほっぺむにむに!今なら多分無抵抗ですよ!w
◆萌桜さん
目を閉じ想うは主人の事ばかり…と書くと綺麗に見えるな
>ああ!文面だとなんて綺麗な!www
◆幻ちゃん.comさん
さとりんがさらに覗いたら・・・(エンダアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァ・・・)
>イヤァァァァ・・・
◆にくさん
妖夢大好き幽々子様ですなwまぁ・・・苦労してるのかもしれませんが・・・w
>ある意味相思相愛ですよねww
◆nagatoさん
古いなゆゆ様w
>さすがゆゆ様ww
◆1太郎さん
魔法少女妖夢・・・とりあえず斬って確かめそうですね
>斬新な魔法少女が誕生しましたねwww
◆燕 晩春@DS破損しおったさん
無に・・・むに・・・ムニムニ・・・
>あぁ!続けて言うと、違うニュアンスになる!www
◆レオ@SW2.0に夢中さん
な、なんて可愛い邪念なんだwwww 頭の中はご主人の事で一杯(*´ω`*)
>いつでもご主人で頭がいっぱい!wいい従者ですよね!w
◆蒼牙さん
よーむ!!(ToT)さとりさまがよーむを慰めてる間にちょっと幽々子さまに説教しに行ってくる!!ε=====∧(`Д´)∨ウォー!!!!
>幽々子さまに飛び火が!wwよーし!私はそれを影で見ていよう!
◆LOWさん
心の中のゆゆさまの存在を消しえないw実に従者!
>いい子!いい従者ですね!ww
◆小猫さん
嗚呼、従者・・・
>ある意味、主思いのいい従者ですよねw

(補足)
キャスティングは、例大祭9コンテスト見て思いつきました。
毎回コンテストを見ては、どっちも応援したい気持ちになってます。
というわけで、赤白応援漫画です(´∀`)
(補足2)
3/25のイラストデイリーランキング389位と
男子に人気ランキング125位を頂戴しました!ありがとうございました!

 

>>つづきはこちら

プロフィール

自己紹介:
名前:ニモコル
おところ:東京
誕生日:4月16日
PCの名前:律子さん

pixiv
ピアプロ
ニモコル屋

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[05/30 ニモコル]
[05/30 ペケ海苔]
[03/22 ニモコル]
[03/13 赴鈴]
[08/04 ニモコル]

バーコード

リンク

通販お願いしてます



絵を描く掲示板